SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープパープルが

名古屋に来るって。社長と行こうかな(笑) 名古屋市公会堂 5/19 S¥8,000 A¥7,500(税込) 公会堂って昔もココだったような? その前に、トトもボンジョビもオリビアニュートンジョンも来るんだ。ふーん。

ロック・アンド・リード

005号がありました。 イッちゃんが載っていました。 でも、ガマンしました。 でも、いつまでも、アソコにあったらおうちに連れてくるかも(照)

本部

BBSリニューアル完了か〜。 文字サイズがかなり小さいーーーーーっっっ

キャッチ本から

出荷案内のメールが来てました♪ 昨日発送しましただって、今日、着くかな? シリアルナンバーは何番かな〜? 13:30 オーラルヒストリー着ました♪ 651番だった。 さっくりと見たけど、けっこう知らないあっちゃんがいっぱい居た。 20年てすごいな。 応募でも…

ファイアーウォール

楽天の注文確認メールもブロックするようじゃ困るんだけど、設定をどーすればいいの? はずすとコンピューターが危険にさらされてますって警告が出るんだよ。 ったく、XPてば頭悪いんだからっ! 仕方ないので、お店に電話かけて、も一回メールしてもらったけ…

ロリカ2

レコーディング終わったのかぁ〜〜♪ つか、なぜ、今回ML来なかったの? やぱし↓コイツのせいか凸

RECに

清春くんの大阪レポあった♪[R.E.C.] Editor's Voice - livedoor Blog(ブログ)

ロックアンドリード

今日発売。 うちの市内にあるかなぁ? さて、10時になりました、本屋に行きました、あちこち回るのが面倒だったので、 店員にロック・アンド・リード が入荷しているか聞きました、 すると「土曜日に入っています」というので見つけてきてくれました。 ロッ…

アウトルック

突然2/3付のメールが7通来た、これ既読だよ、サーバー壊れてるんじゃないの?

つけたし

モルヒネ針でいれましょう〜イェ〜と刺した所は耳の穴、とってもヤバそうです♪ 味のないメスカリンで描いた〜と合唱する私達、なんか問題でも(笑) 哀れんでくれてありがとう〜が2回、楽しんでくれてがないよぉぉぉぉ(気にしない)

メンバー内最年少

ヨシツグさんのキャラをいぢるのは、きっと年下だからなのね。 にしても、 「で、こないだも、ヨシツグさんがヤだから(笑)ミヨさんとふたりでレコーディングしてて、ミヨさんにはベース弾いてもらって、、、」 「で、どーしても、ヨシツグくんが必要になった…

ハイライト

レポは書けないので、あっ!ダメ♪と思った瞬間を書いておこう お客にコップを持たせて、その水の中に指を入れてるわけですがその秘儀がメチャメチャエロかったです。 指の動きと陶然としてるお顔。 違法じゃないでしょうか?(笑) ↑たぶんマイラブの時 たとえ…

天使の詩・ツアーパンフあります

★大きいと恥ずかしいから小さい画像♡↑ 胸の谷間汗でくしゃくしゃになったメモ帳、一字も書けてません。 後遺症は 首とか肩が痛いだけです。 後は特に痣とかもなく無事です。タフだな私。 まさか、カウントダウンの時と同じものとは思わなかったので、 今日ま…

ルーシー

2/24発売「uv」Lucy記事 2/27発売「ROCK AND READ」Kiyoshiインタビュー 3/5発売「音楽と人」Kiyoshiインタビュー これ↑3冊全部、清春くんも*1載ってるるんじゃないかな? って、UVは24日発売ッ!!!!! 今日25日じゃん、本屋に行かなくちゃ♪ *1:実は2/27…

天使の詩・官能ブギー名古屋ダイヤモンドホール

今夜デース♪ チケット余っていま〜す。 200番以内です、数の多い方交換してあげますよぉ(笑) 気持ちよかった〜〜 ミヨケン前2列目だったのにどんどん流されて飢えたハイエナの群れの中で、もまれていました。 死ぬかと思いました。 でも、不思議と下がろうと…

掲載雑誌

最近のマウスパットは正方形でペラペラで小さいな〜 私じゃはみ出してばかりだろうな 実はマウスは使わない派(笑)

Mステ

はいどくんのバックのサポートのギター、あのヘアスタイルは元オブリのヒト? 名前が思い出せない、ケンじゃないよねケンならボーカルだもんね〜。 金髪のベースはエジパンのヒロキさんでした。 探してこよう。

B-T20thアニバーサリーチャレンジラリー

応募ハガキ書きました。 2003年バクチクポストカードカレンダーを使いました。 ご利益ありそうなカメラ目線のアニイ社長と、今井くんカードにしました♪ 120と110ポイントでTシャツ、当たりますように。 今日は先負だから、午後から投函〜。 ちなみにあっちゃ…

2/4レポ333music.net

本部にリンク貼ってあった。 ライターでファンのヒトのレポはうれしいな〜。

明日名古屋ダイヤモンドホール清春天使の詩ライブ

チケットあります、当日会場手渡しで〜☆ カウントダウンライブDVD来たーーーーっ♪ セットリストとかなんか書いた紙とかは入ってません。 6500円で、エライあっさり←責めてないよぉ(笑) 見ればわかるもんね(愛) そして見た、歌詞カードがないわけがわかった、…

マックで

クーポン券をもってお昼を買いに行きました。 そしたらソコはシェイクがご提供できないので代わりにチーズバーガーをって。 チーズバーガー+ポテト+ドリンク+シェイクのセット(\400) このシェイクがチーズバーガーに代わるの。 ふたつも要らないでしょ、つか…

会計事務所の

担当さんが、来月で定年退職って。 ムリムリムリムリムリムリムリムリっ! ●さんがいなくちゃ、絶対ムリ、うちに来てくれないかな? パートでもバイトでもいいから。 きっと、他の会社も●さん狙っていると思うけど うちには、1回につき4時間で5000円を月2回…

12/27

Hamlet Machine Official Web Siteあさきちゃんとイベントした日のハムレットマシーン

行く前に

注文しちゃう?アーティストのライブカードや各種グッズなら【メモカぴあ】 あさってかぁ、、、♪ とうとうチケットの譲り先見つからなかった。 二人分の場所、つかってやるぅぅぅぅ(←オイ)

バイオレッドDVD

SIDEWALK ARTIST ROOM ジャケットできたね〜 かっちょいい♡

請福ファンシー

「注文を承りました」メールが来ない。 つか、朝チェックしたら一通も来ていない。 んとに、メビウスのファイアウォールのセキュリティはどんなんなんだぁ? ブロックしたメールの一覧表がみたい。 そして、またなんかバージョンアップの自動更新をしてた(--…

32人っ!

いいとも見てたらてトイレでオシリを洗ったことのないヒトが32人もいた。 まだ、和風便器?下水道が通ってない地域? みなさんどっから見学に来ているのぉ? オシリを洗わないヒトはちょっとムリ(誰も友達になってとは言ってないから!) 紙なんて何枚重ねても…

台湾のお茶

あったかいので、花粉を感じます。 今年初の台湾茶淹れました。 龍珠緑茶、ジャスミンの香りがします。旨〜い。 あと、東方美人(白蒙烏龍茶)と凍頂烏龍茶があります、これだけあれば完璧です。 ボタニカルのミント茶もあるしな〜。 ン?てことは、空気の悪い…

バックナンバーフェア

清春 OFFICIAL WEB SITE 行きたいな渋谷ツタヤ〜 29日まで遠征ないから無理だーーーー。

☆周年

バクチクが20周年、ターボーが10周年、ペニシリンが14周年、清春くんが12周年 あさきちゃんが10周年。 私があちこちライブに行くようになって14年かぁ・・・・。