SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

32人っ!

いいとも見てたらてトイレでオシリを洗ったことのないヒトが32人もいた。
まだ、和風便器?下水道が通ってない地域?
みなさんどっから見学に来ているのぉ?
オシリを洗わないヒトはちょっとムリ(誰も友達になってとは言ってないから!)
紙なんて何枚重ねても大腸菌は通過しちゃうんだよぉ。あ、乾燥していればいいんだったな、湿り気に注意(笑)