SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デルジベットの思い出

右手♪

まぢ暑いよ

エアコン、ガンガンかけました。

新木場

タクシーで品川まで20分11.3キロ 東京駅まで8.1キロ14分 なるほど。

社長接待

浜松と映画

急遽

ペニシリン、 最前だとうれしさ楽しさが格別★

バクチク

千秋楽、バクチクライブで客席にあさきちゃん。うれしかったー。

フルフル用に

ハチミツを仕入れに行きました。 こーゆー自然天然モノなら、大丈夫かも。 のどにもいいし。

募集

10/30の新木場スタジオコースト黒夢のチケット2枚 お譲りします。 お気軽に、コメント欄にご連絡お願いします。

ココだけの話w

さすがに、今月7本目は、常識的に、あれなのでw 26日はお友達に宝塚に誘われた。 ってことになりました。 おそろしいほど、スラスラと口実が出てきて、天才とか思うの。とはいえ、来月も たくさんありそう・・・。 6日グニュウツール、14日ヒトキくん、17,18…

晴れ暑い

ついかのついか ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 18 分 【Guniw Tools】追加の追加公演発表★ 2014.11.20(木)高円寺HIGH サポート: 渡部充一、三代堅、岡崎達成※19、20の両日とも5人編成でのLIVEになります。 って、19日はチケットおわってんだよね? 20日は…

暑かった〜

あさきちゃんが見つめるから、めがね外した、はずかすぃぃぃ そして、そのアイコンタクトの後、下を見たら、ピックが落ちてた。 あさきちゃんありがとう。

夏の戻り

楽しかったけど、ちょっとだけあっちゃんが暴力的な感じで、 なにか、おもてなしに粗相があったのではと ちょっと、ほんのちょっとだけ、心配になった。 まあ、こないだの大阪より楽しかったんだけど。

長良川温泉

久しぶりに行きました。 誰もいない、一番風呂に入れたので、よかったです。

NTTドコモ

ちょっと、料金のことが知りたかっただけなのに。 本人じゃないから、って料金、個別のは教えてくれなかった。 頑丈に守ってる場所が違う。 で、パソコンからなら開けるかもと、なんか、ID取得してとすすんだら、 またネットワーク暗証番号で引っかかった。 …

ズーーーっとうちにいたのに

黒猫が来たのは夜8時半、 ちょうと社長のおむかえと重なって、留守にしたほんの小一時間、 郵便受けに放り込んで置いてけばいいのに。 いつもの人と違ったのかな? つかえねーな。

或いはアナーキー

今度は、お財布♪

うちから一歩もでなかった。

やればできるじゃんw

朝夕はめっきり涼しく

昼間はまだ夏。 で、昨日買ったTシャツのタグを丁寧に外して、 今度はなんに縫いつけようと、、、、 で、ケータイケースを見ると、縫い目が荒いのが、なんかイヤ。 つことで、次は、アイロン当ててくっつける方法にしようと、 ちょっとさがしたんだけど、も…

或いはアナキーツアー

3回目でしたが、 なんだろ、どこか、うーん、うまくいえないけれど、 他人をみるようだった、たぶん、大阪のせいかな? あの、静岡の時のような、渋公のときのような、 、、、。 っ!!! そう、パルピテーションがww こんなに近いのに、なんか、とても遠くに感…

大阪バクチクへ

進化してたとか、K光さんがつぶやいてたけど、 私は、別になくてもよかった。 女はいらーんっ!!←。 ピアノとバイオリン、きっとイイトコのお嬢さんたちなのですね。 10周年か。 そなんだ。

敬老の日か。

そーか。

きしだんふぇすで

こらこら♡ “@RUKItheGazettE: 清春さんです、本当にすみません。。 RT @RUKItheGazettE: 清春に久しぶりにお会いしましたーん。 やはり黒夢最高でしたなそして猫さんTシャツ頂いた!可愛いっ✡ - るきくんのカオから血の気が引いたのが見えたww こらこらの後…

今日は

焼津、、、だってこっち方面しか、空いてないんだもん。 下りはどこもだいたい渋滞。今日は滋賀でタカノリと黒夢、横浜であさきちゃん♪ まぁ、すべては15日のバクチク参加のため、諦めましたw

久しぶりの遠足w

浜松まで、楽しかった〜☆

この辺は

たいしたことないけれど、今年の大雨は怖いな。 広島の次は、北海道か、 昨日は東京もひどかったみたいだし。 おかげさまで、うちのあたりは特になんともなく、 ありがたいことだと思ってます。 近くに氾濫するような川もないし、崩れそうな山もないし。 す…

お通夜に行きました。

その前に映画も見ました。 分刻みのスケジュール、アザースッw で、急いで、喪服をと。 増加中に買った喪服上着ついてて暑いなーと ためしに、前のワンピースのを引っ張り出して、着てみたら 着てみたら、前ボタンが止まった、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっ…

ようやく、普通の日々

モーニング行ったり、野菜の買出しに行ったり、 3時のオヤツしたり。 リア充☆

映画のあとで

虹を見ました。 大きくてきれいな半円でした。

沼津あたりは雨でした。

伊豆長岡に行きました。 露天風呂でおばあさん3人と孫(♀♂♂) とりあえず、女風呂に男の子ってのも不快だけれど。 そのばぁさんたち、孫娘が湯船のヘリから飛び込んで遊んでるのを 見てるの。 上手だね的なノリで。 んで、露天風呂は三ヶ所あって、その2ヶ所を…

久しぶりに

ゆうべはなかなか眠れなかった。 ちょっと、興奮したんだな。 ちょっとじゃないかw 9時20分までだったけど、本編はちゃんと見れたから、 実際は10時半すぎくらいまで演ってたみたい。 まあ、それはそれで、特に。 今日も会えるんだし。 振り回されたらいかん…