SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

沼津あたりは雨でした。

BThisho2014-09-07

伊豆長岡に行きました。
露天風呂でおばあさん3人と孫(♀♂♂)
とりあえず、女風呂に男の子ってのも不快だけれど。
そのばぁさんたち、孫娘が湯船のヘリから飛び込んで遊んでるのを
見てるの。
上手だね的なノリで。
んで、露天風呂は三ヶ所あって、その2ヶ所を占領してたわけ。
まあ、ヒトツ空いてるしと、そこに入ろうとしたら、
ばあさんが「◎●ちゃん、お客さんきたから、飛び込み禁止ね」「そっち行ったらだめよ」って
ばかなの?
お風呂場はいつでも、飛び込み禁止だよ。
プール行けっ!!!!!
で、叱られたと感じたのかその女の子、私の入ってる湯船を一周したんだよ。
お湯がでてくる樋に足突っ込んだりしながら。
転べと呪いをかけたのは仕方ないよねww
母親のしつけとかなんとか言うけど、祖母世代がこれじゃ
そら、しつけの出来てない子どもがいても仕方がないての。