SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久しぶりに

45歳絶好調

ゆうべはなかなか眠れなかった。
ちょっと、興奮したんだな。
ちょっとじゃないかw
9時20分までだったけど、本編はちゃんと見れたから、
実際は10時半すぎくらいまで演ってたみたい。
まあ、それはそれで、特に。
今日も会えるんだし。
振り回されたらいかん、決めるのは私、選ぶのも私。
取捨選択権は私にある。
聞きたい歌とかは、なかったと思う。
清春くんが歌えば、なんでもいい。と思えた。
歌いたい曲を演ったって言ってたけど、うん、それ、全部聴きたい曲だったし。
フォエバーラブからの曲もたくさんあって、幸せだった。
泣かないで聴けたのも、意外。

あと、清春ソロにしては定番の暴れるやつ、
マスクがなんとかクリーチャーのエイリアンはあの渦の中では、倒れそうになるから、やんなくてもいいとか思うけど←
230番台で、あんな近くまで行けたのはラッキーだった。
倒れそうになっても、圧されても、ぶつかられても、密着されていても、
なんだろなー、テメェっ!って心のゴングがならないのは、
きっと、そういう事なんだろう。
みんなに、悪意がないのがわかる。
とりあえず、ダイバーがいなかったのもよかったww
なにより、開場前に、ヒルトンでお茶できたことが、過分に影響してると思う。