SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュ

赤いのがうちのチームの車です。

デルジベット

Home | Der Zibet Official Web Site サイトがオープンしてました☆ 4/12のイッちゃんのお写真がいっぱい♥

7月の予定

2日清春ボトムライン 5日ビーズ名古屋ガイシホール 12日AoP下北沢 http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html で、ボトムラインが落ちた場合、10日の九段に行きたいんだけど、 10日はあんまり休みたくないから。 それに、10日を強行しちゃうと、12…

五月雨

[rakuten:joshin-cddvd:10111095:detail]

初恋

パピーラブ、仔犬のような恋。 35超えたおっさんが作るか?初恋の歌。 なにか、いいことあった? テストオブパンク解散なのに新曲。 ま、そこが、あさきちゃん、テストオブパンク♪ ありえない楽しい夜でした。 三輪バギー部にあさきちゃんが入ったみたいな…

テストオブパンク

愉しかったです。 笑いすぎて涙がでました。 やっぱライブはいいです。 7月のワンマン行きたいけど なんか最近復活されたあの御方と、日程がかぶりそうで、思案中です。 下北だし。

ラストのテストオブパンクに

ようやく、お祝いに行けます☆ グアムのオミヤゲとバドワイザーと岡崎らすく・味噌味♪

えーと。

明日はしんずくまーずですけど、こんなに清春色に染まっていて、大丈夫かしら? いぢわるされたりしないかしら?(笑)

フィジカルに

清春くんがペタしてくれました。 信じられないけど、シアワセです♪ 皆さまもペタすると、チェックできます(えへ) そーいえば 赤坂ブリッツで渡したプレゼントの中にお手紙入れたんだった。 「ペタつけて下さい」ゆったばかり。 読んでくれたのかなぁ、やさし…

日曜日だったせいか

行きも帰りも道がすいてて、行きは35分帰りは25分で着いちゃいました。 だいたい普通で40分〜1時間かかるんですけどねぇ。。。。

九段会館の

清春くんは神々しくてなにか、降りてきているようでした。 圧倒的なその存在感と声と。 どこにも代わりがないから、清春くんのライブには行く価値があるんです。 いっぱい泣いたなぁ。 ほとんど涙を見せない私を泣かす数少ない男です(愛) 全員が椅子に座って…

アンチエイジングには酵母配合の化粧品がイイ!

初回限定安いなぁ、薄利多売(オイ) なんだか、タイトル見ただけで、泣きそう。 結局、私が、どこで遊んでいても、こーなった原因のビーズが元気で20年トップにいてくれるから安心していられるんです。 ドームでしかやんなくても、生は米粒サイズでしか見えな…

ニコラスケイジ

NEXT見て来ました。 2分先ってゆってたけどさぁ。 違うと思う。 あれ夢だし。 ま、面白いから、いいけどサ。 知的で強いジュリアンムーアと魅力的でセクシーなジェシカビール。 どっちも、いいな〜♪ ニコラスケイジは時々長髪役になるけど、生え際はそのま…

清春 OFFICIAL WEB SITE

新曲「五月雨」が見れます♪ やしかし、初回限定が別バージョンで3枚っっって。お商売上手ね。

愛に気づいてください♪

今日のペニシリンライブはものすごくペニシリンでした。 新アルバムとか出てないから、新旧織り交ぜた、いい感じでした。 あ、ぎしょおくんの代りにはヒロキさんがサポートしてました。 「ペニシリン楽しいっ!」を連呼してました。かるく酔っ払い?(笑) 私ヒ…

今朝

隣市の市役所に行く途中、高速乗る前のトンネルの中で フォーエバーラブの「愛撫」中に「行かないで〜」でテープが出てきて、今すれ違ったダンプの無線で誤作動?と直すと、また、「行かないで〜」とテープが出てきて、都合、5回出てきて、 ちょっと、不安に…

ペニシリン新曲発売イベント

ライカで握手会♪ ハクエーくんたちにまた会える。 プレゼントはシャンパン型ボトル入りチョコレート、グアムのオミヤゲ♪ 明日は本物のお酒ね♪

握手会

太陽(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: PENICILLIN出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (4件) を見る

ナイトメア(笑)

清春赤坂ブリッツ 一夜明けて、昨日のあれは、清ちゃんの生霊のせいかもと思っています。 私が、ラストまで、ライブにいられるようにって新幹線、あんなに遅らせてくれて(違) そゆことは、MCでゆってくれないとぉ・・・・。 「今夜は最後までいても大丈夫だ…

九条ねぎたっぷりうどん

赤坂サカス内のdozoっていう和食居酒屋さんで食べました。 ライブの前にネギたっぷり、何考えてるんだオイラは(笑) しかし、お一人様普通にできた♪ 温かいのと冷たいのがあって、寒かったから温かいのを頼んだと思うんだけど、冷たいのが出てきました。 冷た…

ライブアンコール

三回目の終わりでタクシーに飛び乗ってみれば、 運転手さんが新幹線止まってるって(/_;) 10時、五分前に改札ぬけたのに、九時半のひかりがまだ発車してません。 とりあえず、車掌に空いてる指定席座ってていいと言われたので座ってます。 誰か来たらグリー…

赤坂BLITZ

ターボーからお花が届いてました。 そして広さは前よりも少しこぶりなBLITZなのでした。

行ってきまーす♪

ひとりで遠征は久しぶり

T.M.Revolution

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000066-sph-ent へぇ〜。 FCでツアー募集してたかも。 ニューヨーク迄、飛行機代、高そう。 ハワイで30万弱(うるおぼえ)とかだったからなぁ。

テストオブパンク

新宿マーズ、なかなか、マーズはいい番号がこねーな(苦笑)

渋谷チェルシーホテル

RockGuild←ブログをクリックしてね アメブロだったから、ペタしようとしたら、ログインを要求されました。 で、ログインしたら、IDもパスワードも違うとはじかれました。 そんなはずは絶対にないんだけど。 ま、しょうがいな。

music up's

日曜なのに20日にちゃんと届きました☆

十八楼

日帰り温泉してきました。 鉄泉がなんかものすごし効く感じ♪ 右側の赤い暖簾を抜けて中に入るとこんなかんじ。 左側の障子の扉を開けると脱衣場です。 和風でとってもいい感じです。 帰りはお寿司をつまんできました。 さくら鯛のカルパッチョと筍のにぎりと…

清春ぅぅぅぅ♥

清春オフィシャルブログ Powered by Ameba こんな顔、タダで見れていいんだろうか? だめだわ♥

事務所の

天井埋め込みエアコンが、風しか出なくなってしまったので、 修理相談したら、修理不能と言われて*1。 新しい天井型に取り換えるには工事が大ゴトになってしまうので、そのままにして、 壁掛けタイプをつけてもらうことにしました。 天井につけたときはスマ…