SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ナイトメア(笑)

一夜明けて、昨日のあれは、清ちゃんの生霊のせいかもと思っています。
私が、ラストまで、ライブにいられるようにって新幹線、あんなに遅らせてくれて(違)
そゆことは、MCでゆってくれないとぉ・・・・。
「今夜は最後までいても大丈夫だよ、(キミのためにオレが)新幹線止めといたから」(オイ)
初日と2日目はセットリスト替えるってゆってたけど、
2日共いけない私は、昨日のライブで充分満タンになりました♪
Aの200番台でしたが、意外と前に行けちゃって、気づけはど真ん中、3列目くらい。
こんなエリア、バクチクじゃ怖くて行けません(え)
両横に男子がいて、後ろから押されても前に入られることもなく、割と耐えられました。
後ろのコは私の肩に両手ついてそれはそれで、居心地良さげでした、広い背中でしょ(爆)
カワイコちゃんだったし、その置き方に微塵の悪意を感じなかったので、友達に触られてる気分でした。
ダイブはやめて欲しかったけど。
つか、ダイバーを前に取り出す係員くんに私は助け出してもらいたかったです。
それでも、帰るときは「すみません出ます」と声かけたら、すーっと道が空きました。
ありがとうございました。

曲、思い出せた順
イチバン最初は五月雨とばら色の夢のPV
スカート穿いてたよ、きゅんきゅんだよ♪
PVのドラムはひぐちしょうこちゃんでした、ほら、あのBTフェスで土屋さんちで叩いてたあのコ。

  1. フォーエバーラブ
  2. 予感
  3. コンフュージョン
  4. 愛撫
  5. オーロラ(ポロリと涙が、あの切ない悲鳴にも似たあの声胸に染みます)
  6. 輪廻(↑の次がこれだったので、左目からポロポロ涙がとめどなく、気持ちいいです)
  7. 唯一遠くへ
  8. カムホーム
  9. クラブヘル
  10. マークはバタフライ
  11. ボヘミアン(葛城ゆきのカバーなぜか歌える昭和の歌謡曲・笑)
  12. メロディズ
  13. 星座の夜
  14. 五月雨
  15. ばら色の夢
  16. アイムハッピー(アンコール3回目のラストでした)
  17. 退廃
  18. リフレクション(この曲でダイブするのやめてください)

いまのところこれだけ。
こんなに覚えていられるのも日本語タイトルが多いせいね。

  • お衣装は白いスーツネクタイもパールホワイト(清春の帰参照)

はだけた胸あたりにあせものような湿疹がポツポツと。
働きすぎじゃないのかなぁ?
野菜不足とか(←親かっ!)
えーと、それと、裸足でした、素晴らしいあの足の惚れ惚れする指さんたち♪
じっと、見つめててなんか視線感じて、上見たら笑われました(いやーん、見ないで)
上着を脱いで、シャツ姿で真ん中のボタン留めてるくらいで。
で、そこに薄いおへそ周りがありまして、なんつーローライズ、パンツどんなの?(殴)
で、そんな、変態避けに腰にはスカーフをベルトの代わりに巻いていて2本も(ガードが固いです・違)
で、そのおヘソの下おなかになんか生えてた(きゃーーーーーーっっっっっっ)ありがとう赤坂ブリッツ

なんか、最初からわざと調子の悪いマイクをスタンドごと倒したり、
ステージに(何度も)ツバ吐いたり、イメージどおり(え)のわがままっぷりしてましたが、
うん、でも、なんか、それさえ愛しい。
タバコはあいかわらずのべつまくなしに火を点けてたし、その煙をファン向けてかけてるし(ありがたや〜)←浅草寺
うん、でも、清春くんの吐く副流煙、あの香りの中なら深呼吸できるね。