SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

今日、見つけた、カワイイモノ

バカップル描写は、あんなで、別にいいけど。 凍るようなオヤジギャグゆって、自分にカワイコちゃんが廻ってこないのを憂いていますが ☆さん、まだ独身だったの? え゛ーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)

すごいものがやってきた☆

耳から血がでるくらい、ヘビーらしい♪ デスでゴアでヘビーでメタルでパンク、、、鼻血も出るかもしれないなぁ〜♪ ラストは血まみれ?(笑) いつもいつも、頒布ありがとうございます。在家信者しててよかったよぉ(^^)

ファンでもないのに某オフィシャルに、直訴メールしてみた。 もう、目に余るもん。 要らない奴が予約番号で暴利を貪るのはどうなの? コイツらのせいで、私の電話は繋がらなかったんだよ。 勧善懲悪、正義は勝つ♪

マッドデイモン

2年位前の「ボーンアイデンティティ」の続編「ボーンスプレマシー」 記憶がまだ完璧に戻っていない設定にしたのかぁ〜。 (名前を変えてDVD発売かよってCMをみてた、テヘ) なるほど。つーか。続編できるほどあれヒットしたのか。 漁船に吊り上げられ…

気づくの遅いよ

ターボーのバンド活動開始じゃん。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20050128/lauent010.html バークスの動画見てて、 「ターボーの後ろは何?なんで色違いの衣裳着てんの?かぶってるじゃん」 で、記事をよぉーーく読んだら。 ターボー率い…

エジパン大阪、2年ぶりなのかぁ、、、、。 対バンじゃなかったら行ったのにな〜。 でも、そしたら、ブレドラに行かれなくなっちゃうか。 ライブはウレシイけど、全部、遠征は、キツイですぅ。 愛知に、是非、是非、来てください。 お知らせ NAPからメールが…

おやつ♪

どーしてもチーズケーキが食べたかったので

ワイン

スーパーで売ってました。棚に5本しかなかったので、買いました。 送料節約できちゃった☆ 「ロマンス」もそろそろ注文しようかな。

じゃ、温泉行ってきます。

舘山寺サゴーロイヤル、浜名湖が一望、景色サイコー♪ どっち方面に行こうかな?東か西か? 結局、舘山寺温泉にしました。やっぱ近さがほどよいんだよね。 でも、いつものビューホテルはやめて、エンパイアによってみました。 ものすごい観光バスで、ちょっと…

誰にも邪魔されずに、

ずっと寝ていたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 なんで、みんな、おなか空くのぉぉぉぉ。

付き合いの展示会だ。

社長1人で行けばいいのに、なんか楽しいモノ売ってるわけじゃなし。 イビワでも買ってくれるならついて行ってもいい(売ってません!チッ) 土曜に出かける仕事はヤ。 さくらのお客さんで行ったけど、 一応アンケートとか書いたりして、呈茶券は辞退したん…

ワイン

ハートの赤いボトルのワインは2本しか頼んでなかった。 水田くんのライブにいかれると思っていなかったから、、、、(ゴメンね) でも、これは、あっちゃんとあさきちゃん用だから、 水田くんには別の限定ワイン選んでみました。 オーストラリアの有名な日…

今日はお友達の応援で特電します。 すぐ、つながりますように☆ CNに28分で繋がった、けど、枚数の操作してから、予定枚数は終了しましたって。 そーゆーことは一番最初に言いなんよ。電話代がもったないじゃん。 そしてダイレクトには10時45分につな…

TMRevolution

会報来た。ま、普通。とくに読むとこないし。

朝まで飲んでたって♪ 、、私の芋焼酎「阪神タイガース」も空けてくれた?!

BOULDER(DVD付)アーティスト: move出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る左のハジッコだったけど、堪能したヨォ。 あさきちゃん、帽子かぶって、スーツ着て、黒のサン…

ランチ

本日は近所で評判のお店で会食。 ランチでも予約が要るという、創作料理(和風)のお店に行きます。 開店は去年だったかな?

シルバートライブ

http://www.byakuya-shobo.co.jp/product_info.php?products_id=462 こんな雑誌見たことない、しかぁ〜し、ハクエーくんが載っていれば、チェックしなくては。 表紙は今月号なのかな?

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 【出演者】 青木さやか キングコング 宮崎宣子 【ゲスト】 ソールドアウト モーニング娘 サヤカ ムーブ ほか ▽キングコングが大物歌手Sと!?青木さやか あさきちゃんがテレビに(驚喜)、、、、ありがとう、ゆりちゃん…

・・悲喜交々

えーー?、縁起のいい日にチケット代振込みしようと思ったのに 今日は赤口(しゃくこうっていうんだって、私ずっとう「あかぐち」って読んでた・笑) は、おいといて、この日は 暦注の六曜の一。大凶の日だが、正午だけは吉とされる なんだって、お昼限定で…

決定

「13th FLOOR WITH MOONSHINE」ツアー 「十三階の月光」の英訳なだけ?わかりやす〜い(^^)

赤口

ROMANCE(初回)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (50件) を見る

コタツで昼寝してて、、、 最初は楽しくみんなで宴会してたの、舘ひ☆しと柳葉☆郎がいて、

寿ぶりに見たら、年賀状とかメッセージとかQ&Aとかいろいろ豊富だった。 ヒデとユータの鳥の絵には、、、笑えます。あれで描き直さないヒデは男らしいな(爆) ダウンロード、ひと月で3つまで?なシステム使ったこと無いかも・・・(えーー?!) 着メロ…

PV

ターボーの新曲探してたら、清春くんの「ラストソング・最後の詞」があった。 もーすぐ♪ あの眼 挑むように迫ってくるでも、どこか、すがってるような寂しそうな眼 胸がモヤモヤする。 初聴きは全然、音も詞もはるか彼方(それでいいのか?) ただ、あぁ、や…

ピエールマルコリーニ、 ルシャール、 レオニダス、 ゴディバ、 あーー、だめだ、また、5位が覚えられなかった、サシャかなんとかゆってたな。 また、明日チェックしよう(笑) サティってブランドがあった。それかなぁ?

振り込め用紙(←違)が届きました。 こーゆーのだけは、早いんだよなぁ。 いつも、会報とかお知らせとかは遅いのに。なーぜー♪ 手数料、コンビニと郵便局どっちが安いんだろう? プレリザーブからメールがきてるじゃん、各会場4枚まで申込みできるじゃん。 …

バクチク武道館レポ、お買い上げ〜。 つーか、カラー2ページのうち1頁は今井くんってどゆこと? ギタリストは分け隔てなくした方がいいと思いま〜す(でも笑う) 「天嘉・参」バグであさきちゃんが大きく写ってた(^^)とてもウレシイ♪

悪の華

本屋で見つけちゃった。悪の華作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る でも買ったのはこれ林芙美子編と飢え (角川文庫)作者: 群ようこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 200…