SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ワイン

ハートの赤いボトルのワインは2本しか頼んでなかった。
水田くんのライブにいかれると思っていなかったから、、、、(ゴメンね)
でも、これは、あっちゃんとあさきちゃん用だから、
水田くんには別の限定ワイン選んでみました。
オーストラリアの有名な日本人シェフのプロデュースだそうです。
もう、そんじょそこらじゃ、飲めないワインだって(っと解説してました)
っことで、ゴディバとワインでバレンタイン☆
さきちゃんはそれに、ディアブロくん栓抜き(今井くんとおそろいだよぉ♪)