SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

焼き鮭、筍の煮付(人参、舞茸、がんもどき、サヤエンドウ) 野菜フライ(カネハツ)、ほうれん草の胡麻和え 大根のお味噌汁

お弁当

おでん(大根、ささかまぼこ、ちくわ、昆布、白滝、人参)味付かずのこ 野菜炒め(キムチ味、キャベツ、玉ねぎ、豚肉、にら)ナス漬(小夜子) 玉ねぎとアゲのお味噌汁

そして

資源ゴミ、捨てるのを忘れた、燃えるゴミは出した。 当番じゃないと、うっかり忘れちゃうんだよね。 ま、たいして、ペットボトルも溜まっていなかったからいいけど。

お弁当

鯖の塩焼き、唐揚、ニラ入り卵焼、漬物(きゅうり、大根、人参) 白菜とネギのお味噌汁

日曜日なのに

電話してくる輩が、待てない人は市役所に相談して。 うちまできちゃう人は、本当に困ったさん・・・。 冷込みも三日目、あんだけ情報が溢れてて、なぜ、自分で出来る対策を こうじないのか、不思議。 まぁ、老朽化は否めないのでしょうが。 基本、一見さんは…

朝ドラ

藤吉死んじゃったね。 なかなか、あれだけいいたいこと全部言えて、逝けるのって、珍しいと思う。 やぱし、泣けなかったし。 奇皇后の皇帝が死ぬシーンを思い出してたけど、 なんかね、桃李くんがタファン役の俳優さんと重なってて。 でも、まあ、奇皇后のが…

お弁当

マグロみりん焼、菜の花の辛子和え、豚肉のすき焼き風、小ナスのお漬物 切干し大根のお味噌汁。

キムタクが

チャンヒョクにしか見えない。 昔はチャンヒョクがキムタクに寄せてると思ったけど。 ヒョクのほうが4つ若かった、なんかゴメンwww

冷え込みが

激しかったです。 外は冷凍庫でした。 昼から東名でちょっと仕事だったんだけど、 トンネルとか日陰は路面凍結してるかもと脅されて、 心配だったので、スタッドレスはいてるボルボでいきました。 東名全然、普通でした。ごらぁっww

お弁当

海老チリ(セブンイレブン)鶏のソテー(クレージーソルト)ほうれん草胡麻和え ちくわのキュウリ詰め、大根のお味噌汁。

お弁当

マルシンハンバーグ(何十年かぶりに買いました、記憶は子どもの頃の味) マカロニサラダ、ニラ玉チヂミ風、豆腐とネギのお味噌汁。

お弁当

豚肉生姜焼き、海老餃子、インゲンの胡麻和え、きゅうりの古漬 白菜とアゲのお味噌汁。

三方原から

袋井まで、ガソリン減らし。

映画

ジオストーム観ました。

激安スーパーへ

お菓子をたんまり買うw

お弁当

ハンバーグ、筍とがんもどきの煮付け、カリフラワー、かまぼこ ほうれん草と麩のお味噌汁。

お弁当

社長の分が、ゆー坊1号にスライド、ゆー坊、げん坊用なら もっと違うの作ったのに。 唐揚げ、おでん(大根、はんぺん・ごぼう巻・人参)焼き鮭、白菜漬、 切干し大根のお味噌汁。 もっとお肉中心のオカズにしたかった。 だぁーーーーーーー。

お弁当

酢豚風肉団子、焼明太子、ウィンナーとコーンのバター炒め、 ほうれん草の胡麻和え、もやしのお味噌汁。 白菜のお漬物入れれんかったw

お弁当

玉子焼、数の子、焼き豚、カリフラワー、きゅうりの漬物 豆腐とねぎのお味噌汁 鮭焼いたのに、入らなくなりましたw 晩に食べますw

風がなくていいかんじ

お弁当、資源ごみ当番だったので いつもより早く起きてお弁当作りました。 そんなで、自分ちのごみは8時過ぎにだしました。なにか? 環境委員の腕章つけて、堂々と出しにいきました。 すれ違う皆さんに挨拶しながらwwなにか?

チェックアウト

大阪、観光する所がおもいつかない。 ので、直帰www

大阪へ

突然すぎて、ライブもないし。 なんの意味かもわからないw

幕張メッセ

げん坊が招待券もらってきました。 今朝早く出かけました。 スポンサー契約してもらえるといいな。 げん坊は買いです、有望株ですwww

お弁当

今日もありません。

今日はお弁当ありません

なんだよー、持っていけよー、お昼、帰ってくるなよーwww

お弁当

焼き鮭、鶏肉焼、海老シュウマイ、カブときゅうりのお漬物。 なめこと豆腐のお味噌汁

お弁当

卵焼き、ちくわ、ミートローフハム千切りキャベツ、プロッコリー、 鶏肉トマト煮白舞茸のお味噌汁。 冷凍の お惣菜、こぉ、メインがあって、副食が2品ってあるじゃん。 あれを消化しようと、チンしてみたら、 チキントマト煮は鶏肉2コしか入ってないし、 一…

お弁当

豚肉の生姜焼(玉ねぎピーマン)千切りキャベツとツナのサラダ、ウィンナー、 かまぼこ、玉ねぎと麸のお味噌汁。

朝ごはん

作らなかったから、晩におかゆさん と思ったけど、晩は社長が新年会でいないので ケンタッキーフライドチキンにしました。何か?

バクチク0ツアー

行きたいところは 4/07 神戸 17:30 5/20 京都 17:30 6/10 大阪 16:15 7/14 静岡 17:30 7/15 愛知 17:15 7/19 東京 17:45 6ヶ所 6x8=48 48,000円 ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑) 7月が3回もある、ラストのNHKはやめようかな? だな。