SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりタカノリの

FC継続、忘れちゃってました。 今日が期限、イヒ。 で、ターボに電話したら、 オンラインでカード決済もオッケーですってゆったきくれたので、 さっそく、つなげて、やってみたんだけど、 エラーします。 会員番号が違うって言います。 え?だって、 最初にロ…

五月晴れ

下呂温泉行きました。

久しぶりに加子母村通るルート走りました。 近いな。

本屋さん

行かなくちゃ [rakuten:book:13680679:detail] FOOL'S MATE 345 掲載アーティスト | FOOL'S MATEのナカノヒト(仮)

ガス欠

うん、ランプがついてるのは知ってた、でも、お昼買った帰りにスタンドに寄ればいいやと走っていたら、 交差点を曲がった直後で止まった。 他の異常かも?と一瞬思ったけど、絶対にガス欠だと思った(プロだわプロ・笑) スタンドに電話して、 「こーこーこー…

BTメール

昨日、あっちゃんからお誕生日プレゼントのお礼メールがきて、 え?私にだけ?と思ったのはここだけの秘密です(笑) あったまいいなぁ♪ 「櫻井」飽きてないかなぁ。独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: BMG JAPAN…

サッズ

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=105149281 イビル、フルで見れます。

あさきちゃんから

返信もらったし♪シアワセ。

なんとか

雨は降らずに一日持ちました。

TMRevolution

新曲です。戦国バサラ弐のテーマ

ウィザード

http://golog.nifty.com/class/web/061121_degicam.htm 朝、ケータイで撮った写真をプリントアウトする時、 出てきた画面。 知ってたけど。 中にあった画像を保存した覚えがないの。 特にアメブロで見た画像がたくさか保存されてた。次が楽天市場の。 あとは…

アメブロで

タカノリがいつのまにか、所長してました。 あのさーー(笑) アメブロ独占初公開!西川貴教主演「ザ・ミュージックマン」舞台裏レポート | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba だから、会員専用ブログの更新とか、…

清水まで

出かけたけど、なんか、イマイチ。 だから、焼津にしようってゆったのに。 清水エスパルスなんたらの中の、すしミュージアム 港近いし、新鮮なネタのお寿司と期待していったんだけど、 そりゃ、きっとおいしいんだと思うけど、 あんな混み方してて、店構えで…

タカノリみうじかる

たのしかったーーーー。 タカノリを抱きしめたかった。 感動した〜。

フールズメイト

FOOL'S MATE 345 掲載アーティスト | FOOL'S MATEのナカノヒト(仮) サッズとバグ、楽しみぃぃぃ♪

名古屋市芸術創造センター5/19は大雨

7時5分開演 曲順曲数はだいたいあってると思うけど、タイトルは自信ないです(ダメジャン) だけど、違うとかの指摘は受付けてません。 うる覚えです、いいんです、これで。 正しいセットリストなどは主催者発表のものでお願いします(笑)

とりあえず

二十日なんで、忙しくて。 昨日の清春くんMCレポはまだ。 MCなのか(笑)

タカノリ

二人ともいい身体してるぅ♪からだ目当てか!?

五月雨

清春くんが名古屋に来るから?

応募はがき

バグリハーサル見学当たりますように。 いちおう、名古屋にしました。

事務所

カシオ楽一のお問い合わせ総合窓口 今日、楽一の新型がくるから、事務所片付けなくちゃ。 あーー、めんどっちぃ(笑) あ、そだ、コピー機とプリンターをつなげてもらおう。 こないだ、リコーさんに聞いたら、カラーコピーよりカラープリンターのが単価やすい…

サラダパン

今日が賞味期限でした。 おそるおそる、封を切りました(笑) 買ったことで、気が済んでたみたい。 味は、タクワンとマヨネーズの味。 ふわふわ時々パリパリ。 もっと、たくさん身が入ってると思ったのに、タルタルソースみたいなんが塗ってあるだけのコッペパ…

バクチクおひさる

久しぶりだねーーーBTB 世の中ツイッターでびゅんびゅんスピードあがってるのに。 さすが、バクチクさま。 あいかわらずのマイペース(笑) 更新されてから、気づくのに三日たっちゃってたけどね。

温泉もいいけど

やぱし、自分ちのお風呂がいちばん。 ジャグジーのありがたみがわかる、ほんとに気持ちいいわ。

金沢城とホテル加賀百万石

北陸に勝ちました(笑)http://www.hyaku.jp/ 百万石のランチ付温泉、今まで行った日帰り温泉の中で、一番つけてもいいかも。 シャワーホースのカビは見なかったことにしてもいいくらい。 なにしろ料理がすごい、お昼なのに御膳というのにちゃんとした懐石。…

というわけで、

着きました、金沢。 山代温泉はひさしぶり。 つか、ホテルは伊勢原に続き、ビジネスホテルシリーズ(笑) 意外とここも快適。 楽天トラベルのクチコミ、なかなか信用できる。 明日はホテル百万石でランチ付温泉だけどね♪

土日は

金沢・・・・。 行きたくないなぁ。 箱根と並んで北陸あっち方面も負け続けてるし。 永平寺と兼六園とお城は好き。 温泉旅館とS●●はキライ。 決まりました。 楽天トラベル安くていいわ♪ ビジネスだけど温泉があるところと次の日の日帰り温泉は百万石、意外と…

150,000フォローワー

15万人ほしいって。タカノリ。 このペースで増えつづけたら、10日で達成できちゃう勘定だけど。 さて、どうなるのでしょうか?

ツイッター

AoPBUG @kiyomi123 元々事務所が一緒だからね。 41 minutes ago webから kiyomi123宛 お返事、うふふ。 タカノリがあさきちゃんちでゲームしてた♪15年前だけど(笑) タカノリのおさがりの電話機を使ってたあさきちゃん。 そっか、15年前じゃまだおうち電話だ…

ツイッター

タカノリが始めて、タカノリと清春くんを両方リツィートしてる人も多いみたいで、 清春くんのタイムラインにガンガンタカノリファンのつぶやきもはいっちゃってるみたい。 最初Nさんって清春くん言ってたのに、 次のつぶやきで「西川君すごい」とかゆっちゃ…