SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

事務所

カシオ楽一のお問い合わせ総合窓口
今日、楽一の新型がくるから、事務所片付けなくちゃ。
あーー、めんどっちぃ(笑)
あ、そだ、コピー機とプリンターをつなげてもらおう。
こないだ、リコーさんに聞いたら、カラーコピーよりカラープリンターのが単価やすいってゆってたもん。
プリンターでカラー使うとインクの減りが尋常じゃないし、今の専用プリンターのリボンは超高いし。
ということは、ここの専用プリンターの場所が空くということかな?
ほぉ。

1時間くらいで設定すんで、お茶しに行けたらいいなぁ♪
あ、ちなみにうちの担当さんは女性です。
気に入ってます。