SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷AXレポ

今夜、テレビで見れるけど、自分のために書かないと忘れちゃうから(笑)
とはいえ、A300番以内の最前線エリアで男子に囲まれて、
かるくボディガーごっこ状態(エンダーーーーーーァァァィ♪)の中じゃ、
メモなんてできませんでした。
はなからメモしようなんて無謀なこと考えてないです(笑)
帰りの新幹線の中で、覚えてることをメモしました。
や、しかし、清春男子ファンは躊躇なく(♪躊躇って漢字が辞書無く書ける〜僕の明日はどっちだ?)、前に来るねぇ。
視界が少し、小さくなるけど、強引な女子にむやみに圧されたりするより楽〜。

☆おことわり。
演った曲、イチバン最初だけはあってます。
それ以降は、思い出せた順です。
タイトルも正確じゃないです。私がわかればいいの。そこ違うじゃんとか言うの禁止(笑)

  1. グルーバー
  2. アリゾナ
  3. クラブヘル
  4. カムホーム
  5. ウェンズデー
  6. 官能ブギー
  7. エミリー
  8. 退廃
  9. 最愛
  10. タトゥ
  11. ジエンド
  12. 輪廻
  13. メロディズ
  14. レッツパーティ(新曲か?)
  15. 星座の夜
  16. マークはバタフライ
  17. サンディ

17曲、よく覚えてたなぁ、普通のバンドなら本編くらい暗記楽勝じゃん。
まだまだイける♪
あと1曲思い出しました♪安〜全な帝王〜切開♪18曲目はルビーです。
帝王切開」歌えるのは清春くんだけだ思います。
(笑)
★MC集、曲順が覚えられないんだから、こっちも思い出した順ですから

  • 外、雨降ってる?降ってないのかぁ、降ってほしかったなぁ、今日じゃなきゃヤダ。
  • さそり座は今日最悪だって。イチバンいいのはふたご座。
  • さそり座でA型のヒト?
  • 今日がお誕生日のヒト?
  • 楽屋に(プレゼント)山積みになってます、みんなありがとう。
  • 誕生日近いヒトいる?
  • ヨシツグさん11月、近いね、いつ?11/19あっ近いと思ったら全然近く無いじゃん(笑)じゃ来月のクアトロはヨシツグさんで。
  • アインスフィア、復活しないかなぁ・・・最前でこぉ、見てやるのに。
  • ミヨさんの親しいヒトも近いんだよね、テレビ的にアレだけど。
  • なんか、渋谷だけど、興奮してきた。
  • AXは久しぶり、ソロで初めて?か。五年ぶり。(ルーシーと対バンしたじゃん)
  • こんなにうちから近いのに、全然来てなかった。
  • オレAXの隣に住んでるから(笑)みんな来る?
  • 1泊3800円。

「安い」とあちこちから声が上がる。

  • でしょお?でも、、器具とか使うのはアレだから、実費ね。
  • こぉ、冷蔵庫の隣にドリンクとかじゃないやつが四角く区切られて入ってるジャン。
  • そんなかのは実費だから(笑)

未就学児童は入場禁止だったよね(爆)
ていうか、清春くんち泊まると器具使わないといけないの?
あーー、そーか、清春くんはそーゆーところでバイトしてたんだった、詳しいはずよね。
って、私もヨクワカンナ〜イ(殴)

  • すいません、スイマセン、テレビはいってるの忘れてた、
  • 前回は進行状況とかきっちりきにしてたのに.
  • 今回は、いつもどおりのぐだぐた感(笑)だしてる。

「そんなの関係ない」と誰かがゆったのを受けて

  • あ、そいえば、それの本物、こないだ、見たよ、スタジオで。
  • でも、エムオンはビュージックのころから出してもらってて、また、次もだしてもらえるかなぁ。
  • よろしくねとカメラ目線大サービスしてた♪
  • まだまだ、こんなとこ埋まるんだ。なんかあれ、今日すごい人で、まだまだやれるじゃ〜ん。
  • 新しいヒトとか、若い人たちとかね珍しくて面白いじゃん?
  • でも、15年もたてばみんなこんなよ。どーやったらシワを隠して写れるとか。そんなかんじ。(と鏡をみてるみたいにしゃべってる)そんなことうまくなってる(笑)

や、そんなやつら、15年もモたないってっ!

  • えーと、じゃ、来年、40歳はゴールドっ!こぉ、みんな金粉塗って、上から金のテープ降らせて(笑)
  • メンバー紹介しまーす。ミヨケンさん、小西さん、中村ヨシツグさん、
  • と、次のツアーも彼になると思うんですが、わかんない、、、野田さん。

野田くん、え?違うのみたいな顔で苦笑い、いらないんだったら、ヒロキさんいない時、エジパンに貸して頂戴/違
特大ケーキが登場して、ミヨケンがかっこいいハッピーバースデーを弾いて、みんなで合唱してローソクの火を吹き消して、ケーキにチョップしてダイブ。
着替えてきたばかりの黒い衣装と手袋はクリームまみれ。
そんな模様がついてたかと思うくらい前衛的。

  • これ、このまま演るの?どうする?
  • ちょっとムリだよね、みんな待てる?すぐ着替えてくるから。

しばらくして登場。
さっき中に着てた胸が大きくVカット白の長いタンクトップにどっかの制帽と藍色の手ぬぐいのようなスカーフをまいて登場。

  • 袖で奥村が、「着替えマジッすか」とかゆってて。
  • そんなにたくさん、替えのパターン作ってなかったから。
  • でも、あれよ、こんなの帽子とかなにか巻いてなかったら、ただのビンボーなヒトになっちゃうジャン。オニギリくださいみたいな、さぁ(笑)

(オニギリくださいのヒトはそんなにおっきな宝石のついた指輪はしてないと思うよ)
マークはバタフライはやり直し♪
だって、いきなり君は僕のロックスターって歌いだすんだもん。まるきし反対だよね(笑)
僕は君のロックスターが正解。

  • イキナリ、君は僕のロックスターじゃなんかヤダ。やり直す。
  • みんな慣れてるよね(笑)最初からなんて。ヤダッ!
  • PVでも流しといて、じゃ、もいっかい。

と何事もなかったように「また会いに来て」と叫んで歌いだしました。
こーゆー不測の事態(毎回あるけど/笑)をエンターティメントにしちゃう、とこは大好き。
★セクシーシーン
官能ブギーで
♪ナイフとフォークをまた床に落としたね♪とタバコを落とすのちょっと前
舐めた指を、首筋下から上にこぉ、なぞるように、右と左やったの。
なんでしょ、このリアルな快感は(照)
以上〜、渋谷AXの感想でした。
もうテレビ始まってるよなぁ。
早く、見たいなぁ♡