SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いんすてび

もうねー、だらだらしてて、三分に一回は誰かのお顔のアップで 涙流してるし。 嘘泣き得意にもほどがあるwwwでもストーリーは気になるので、ラストの予告だけをバババッとみたら 9代の王様が10代でしかも成人してたwwってオイww 王妃達、女はあんなに長生き…

ちゃんと

月末、無事、過ごせました。

名古屋

vezあさきちゃんのライブ♪ シアワセだった。延々と連続でジャンプしてるみなさんを尻目に ちょっと跳んでは、休んでたのは私です。 体力の衰えww 安全なモッシュも超楽しかったし、、、、 でも、みんな、歌を聴こうよw ステージよりフロアの方が盛り上がりす…

夜は

焼肉、総勢7名、3万円超えてたw

ペニシリン

縦ロールのハクエーくんの美しさは、レオニールを彷彿させました。 髪の長い男子は好きですか?「ハイっ!」w こんな写真しか見つかんなかったけど、ホント生はすごいから。 対バンやったら兄と弟、親子←でいけると思う、みんな信じると思う(なわけない)

清春くんが

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 7時間7時間前 二週目初日二部二回とも良かった https://instagram.com/p/8D5dbHB5mf/ - ややややや、そうそう、えーと、恐縮です。うん、というのは、先週の行かれなかったライブのあとのつぶやきが、 「届いてた」云々の。 私…

渋谷マウントレーニア

向こうにつく頃には傘が無くても歩けますように。 行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ♪渋谷雨ざざぶりでした。 濡れた路面が何より怖いので、ものすごく、慎重に歩いてたら、帰りの新幹線、隣がなかなか空かずに、つか静岡で広い方に行けよ?的な。 私が窓…

OKMusic - 全ての音楽情報がここに

刈谷まで

インス大妃と

王女の男という、韓国歴史ドラマがほぼ同じ時代なんだけど、 設定がえれーちがってて、 合ってるのは、王様の順番くらい? ちょっと、もう少し、史実に忠実な大河ドラマ的なので オススメはないのかしら? だって、王女の男の王女って、スヤンさんちのお姫様な…

ヘビメタの

ざ冠さんて、 THE冠『マグロ漁より帰還ツアー2015秋〜大漁旗をなびかせて〜』 本当にマグロ漁、行ってるのかな? 普段見ない時は、船に乗って、マグロ獲ってるのか。 ヘビメタで漁師。か。清春くんはボーカリストで将来焼き芋屋さんww(MCの戯言だよ)

渋滞

シルバーウィークはみんなと逆逆ってわけには行かない。 知ってて、知ってるけどw パークタワー東京が楽しかったから、いいとしよう♪それにしても、あの運転手 こんなでかいホテルと三田病院を間違えるって。 つか、芝公園出口、下りたら見えてたのに。。。 …

晴れ

さすが、タカノリ♪

だめもともしくは記念エントリーの

イナバコーシソロライブのチケットが当たってしまいました。 ソロ初めて。 うん十年、ずっとほったらかされてたから、 ちょっと、や、かなり びっくりしすぎてる。あ、、、そろそろ出かけなくちゃ♪

貴教が

滋賀にマエノリのせいか、急に晴れて暑くなってきた。 さすがというか、ありがとうございますというか♪

雷が

鳴り止みません。 竜巻警報も出ました。 はやく、静かになってほしいです。

よく降ります。

豊橋美術博物館にガジデリビンバを見にいきました。で、アクアのカーナビが豊橋美術館が該当ナシと言う。 まあ、道順は知ってるけど、念のためと思って、コース入れようと思ったのに。 仕方なく、市役所入れたけど。 なんつーか、正式名称じゃなくても、前後…

そしてインストアイベント

18日にライブ行くのに、その前にライブってさぁ。 ROLL-B DINOSAUR 【12.11(金)インストアライブ】 優先的にイベント参加券が確保できるアルバム予約受付は 本日9.16(水)18:00〜 つまり、もう受付中! ※予約受付は店頭のみです。ご注意ください。 どうぞ、東…

10時に向けて

スタンバイww 時間つぶしにテレビ見てるけど、もうちょっとで、 みどり虫ダイエットサプリ、注文しちゃうところだったww ユーグレナって呼び名を変えたってねぇww チケットは無事取れました。

忘れないように

ROLL-B DINOSAUR ‏@roll_b_dinosaur · 9月12日 【12月18日 初ワンマンライブ!】 ★★★ まもなくチケット発売! ★★★ 9.16水 10:00〜 チケットぴあ[Pコード:273-033] ※サークルKサンクス、セブンイレブンでも販売します行けないかもしれんけど、チケットはとっ…

美術館系は

月曜定休日なので、ホテルでランチとデパート デパート楽しい♪

地域ボランティア

敬老会のお手伝い。 元気なお年寄りに若さを吸い取られたw 終了後は 足裏マッサージと映画。 こむら返りした右足のふくらはぎを念入りにほぐしてもらう。 だいぶいいです。 映画はキングスマン。 予告編よりは、たいしたこと無かった。 サミエルLジャクソン…

アクアで

めがねを取りに伊勢湾岸道で名古屋へ。 錦橋の事故渋滞を避けて初めての黄金出口から、 こっち、空いてていいわ、これからこのルートにしようっと♪ で、帰りを自宅にセットしたら、東名に案内するルートで。 ホント、使えないわ。 まあ、でも、行きと帰りが…

美容院に行きました。

今年、3回目かな? 店長(黒くてちゃらそうな男子w)以外、誰の顔も覚えれない。 絶対に、スタッフがコロコロ変わってると思う。 まあ、名札つけてても覚えないけど。 んじゃあさぁ、 指名したいとき(そんなことしたことないけど)はどうやるんだろう?? とりあ…

モータル

鬼怒川の堤防が決壊した。

上陸した、愛知県はとくになんでもなかったのにね。 みなさま、どうか、ご無事で。

10月

バニルにもう一度会えることになりました。 出張5回。 岡山諦めたから? 私が東京なら来るって学習したから? どーしても私に会いたいのね(はいはい)

雨は

すごかったけど、まあ、この辺はいつもどおりたいしたことはありませんでした。 ありがたいことです

まれちゃん

陶子役の柊子さん、いいねー。 でも、あんなきれいなのに ミッツマングローブが痩せたらあんなかんじに見えるのはなぜだろう?? 探偵の探偵でも、怪しい役、澤柳奈々で出てたね。 ま、死神ではないけどね(ネタバレ読んでスッキリしているわたす)

ブラックアイズ ドリームレス デスマスク

私、第三の夜、去年も思ったけど、 これは、当時の曲たちに、今のこの景色を見せたいんだなと。 小さなライブハウスじゃなくて、なかなかチケットがソールドしなくてとか そーゆー未だの時代の自分達の記憶の上書き的な。 そんな気がしてる。 ハズレでも、気…