SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんが

BThisho2015-09-26

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 7時間7時間前
二週目初日二部

二回とも良かった
https://instagram.com/p/8D5dbHB5mf/

                                                                                        • -

ややややや、そうそう、えーと、恐縮です。

うん、というのは、先週の行かれなかったライブのあとのつぶやきが、
「届いてた」云々の。
私が行かれなかった時ので、そ〜ゆー時は、切ないってお手紙書いた。
からの↑のつぶやきだったとしたら?
前回、LOVEDが聴きたいって書いたのも
ゆうべ、叶って。
ちょっと、本気でファンレターよんでるんじゃない?と思わせてくれる
清春くんが、大好き♪
たまたま偶然だとしても、それはそれで、二人のテレパスwってことで
それも嬉しいし。
やるねー、参りました。
次こそは、もっと、なんか気が利いたもんをプレゼント。。。。
わわわわわっ10月はお誕生日があるじゃん。
いつもより、真剣にいまからなにか探さなくては!
パンツ(yes下着)でいい?www
私、パンツ選びは得意なんです←www

あ、中津川の栗きんとん賞味期限、明日までだったから、もう食べてくれたかな?
だから、生もの、(・∀・)ヤメレ!!