SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

真夏日もう梅雨明けてない?

BThisho2014-07-16

  • 清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 11時間

今週から始まるの黒夢ツアーはmeet&greetもあるというのも含めて、開演予定時間ジャストにライブを始めましょうとスタッフにすすめられました。押さないって他では普通のことなのかしら。

  • 清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 1時間

なるほど嬉しい。
故意的に押してるわけではないんですが、
この黒夢ツアーはオンタイムで始めるように焦ってみます。
それ自体ロックミュージシャン的だなとは
いまこの瞬間でも全く思えませんが、
音楽人生の中でワンツアーくらい騙されたと思って。
嗚呼、デビュー20周年

  • 清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 11分

まあ、皆さまが普段何者を観に行ってるか、で認識は違うんだろうと。
ただ押すわけではなく、
会場の膨大な額の延長料金も覚悟して時間長くも演ってる。
でもスパンと始めてスパンと終わる、皆が損しなくていい…僕が憧れてきたようなものはそこには収まり切らないってだけの話。

                                                                              • -

そんなことないよーとか、◎●はちゃんと始めれるよとか返信、
思ったけど。
ややや、
ね。
こーゆーことになってるでしょ。
だから、最初のに返信しなくてよかったと。
そなのよ、清ちゃんは開演が遅れても、
終演ものびたりするから、枠にはおさまんないの。
それを承知してるから、遅れても、みんな、なんともないんだと思う。
まあ、私は、最終で帰るけど。
それでも、チケット代以上のものをもらってると感じてる。
そーでなければ、遠くまで行かない。
うん、みんなそれわかってるからこそ、
普段より返信がついていなかったんだと思う。
みんなさすが、清春チーム、いいぞ♪
映画や、演劇じゃないんだから、時間通り始まんなくてもヨシ。
開場希望時間的なww
でも、30分越えると、怒るww
40分だと、心配になる、1時間だと、不安になる。
だから、おしは25分くらいまでが、いいと思います。
10分くらいで始まると、超焦る。
いつもどおり自然体で。
いっぱい遅れたときは、
MCで「遅れてゴメンネ」というとファンは和む←。