SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フェイスブック

なんでみんな、FB推奨なのぉ?
どこがいいのぉ。
B'z - 【NEWS】B'z 25th Anniversary☆全国ツアー「B'z LIVE-GYM... | Facebook
清春 KIYOHARU ‏@ki_spring 8時間 はい、徐々にFacebook中心に移行中です。これも飽きてしまう前に是非是非。
あーあ、どいつもこいつもっ!
とりあえず、ロゼシアター富士市はエントリーしてみようかな?
前、バクチクで行ったことあるし(車)
電車の行き方はわかんない。
多治見とどっちがちかいのかな(車)?
あれ?名古屋3日もあるじゃん。
遠くまで行く必要、、、つか、情熱が微塵もない。
ものすごく、会いたかったぜーーーーって気分になんない。
やや、どーでもいい。
またハズレの恐怖のが大きくて、これ以上、キライになんないためにも。
だな。
行って小笠エコパまでだな。
ないけどww
どうせ、そんなヘンピな場所選ぶならうちの市にだって市民会館あるぜ。
1600くらいしか入らないぜww
ただ、交通の便はいい、そこが問題か?
野外だってできるぜ、渚園になんて負けないぜ?!
交通の便はいい、、、、そこが問題かwww
だから、名古屋ドームの初日でいいや。月末だけど平日だしさ、月初めよりかはいいじゃん?