SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ワインのオマケについて素朴な疑問。

サイン入り写真のサインはまさか印刷??
直筆できるよね?
トレカにサインできるんだもの。
直筆、そしたら、買う。
私飲めないから、あさきちゃんにプレゼントするにゃ☆

  • ガマンできずに

バクチクウェブサイトにメールしました。
「サインはトレカのように直筆ですか?」と
すかさず、お返事がきました。
「サインは印刷」だそうです。
すっきりしましたー。
そらそーです、ベテランのあっちゃんが1000枚も書いたらイカンな。
新人アイドルじゃあるまいし、
や、でもあくす付でワイン販売会とかだったら15000円払うがなー←ww
高いワインがどれだけおいしくても、お酒を飲めない私には、サインのが大事だったのー。
直筆サインちょうだい←。
トレカで当てなくちゃ☆