SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの社長接待

ランチして、マッサージに寄って、映画を見て、夕方。 まあ、ずっとほったらかしだったから。 いや、でも、行きは、寝るねるネルーー。 薬も効いてるし、、、、最近の睡眠不足、補えたかもw

忙しいわ、やることいっぱいだわ

あげく、倉庫の契約に社長バックれるわ。 まあ、大家さんが知らない人でなかったから、よかったんだけど。 もーぉ。胸の奥にレオニールしかいないわ。 もう、なんなのーーー。・・・・たすけてーーー♪

赤坂ブリッツ

行ってきた。 ランキング ドゥルルルルルルルルルルルルッダン 1レオニール 2あさきちゃん 3あっちゃん 4清春くんマウントレーニア行かないと、だだ下がるねーww もう、 あのぎうぎうな感じでライブ見てるの、なんかヤダの。 ずーーーーっと待たされるのも、…

ほしいな

さて、一夜明けて

昨日は、いつも会うバニルファンのみなさんと、アドレス交換したりして、 だんだんと、名前もしってるお友達になった夜でした。 んで、バニル終って、最前をバルブファンのこに替わってあげて、 後ろに下がったら、 あさきちゃんファンの友人と会いました。 …

とりあえず

お薬を飲む、一向にスッキリと治らない。 もしかして、これ薬飲まなくても、自力で治してる感じ? あーー、まずーーーいっ

晴れ暑い

渋谷ブエノス行ってきました♪ また、最前、ど真ん中。 シアワセヽ(´▽`)/♪ レオニールのビームもたくさん浴びて、ちゃんと覚えたとコメカミをトントンしてくれて。 ま、そら、いいかげん覚えるよなと確信したのでした。 にしても、タバコ臭い小屋で、咳の発作…

今週は

ライブ2日あります宣言したったー。 酔っ払いにww レオニールと清春くんに会うため。 もれなくミヨケンついてますwww

薬がないので

朝一で、病院に行かなくちゃ。 洗濯干したし、とりあえず、病院。 あんまり楽になっていないといっとこう。 お薬、換えて欲しいし。

防災訓練

消防団さんたちの説明受けてたら、 火事で、出動になってしまいました。 室町時代からの由緒のあるお寺が燃えてしまいました。 何でこんな日にゴミを外で燃やそうとしたかなぁ? ま、今時は、外で落ち葉を燃やすのも違反みたいだけど。

三時半

準備完了。 つかれーたー。 明日は本番、無事にやり過ごせますように。

サッズ

ハロイン、いきたかったなー。 大人って時々不便だなー。 がまんがまん、代わりに、27日のバニルが出演順教えてくれたジャン。

コタツ布団干そうかな。

どころか、洗濯するのを忘れたww 「私にも ほしい素直な お嫁さん」(笑) サカなくションと、ゲスノ極み乙女と、セカイノオワリは区別がつかない。 でも、全部、苦手でひとくくりにできる。 あ、グリイイインもここに入れれるw

ゆーちゃんがきたーーーーー。

疲れたーーーーwww

マシーンが

machine Official WebSite なんか、FCイベントするってお知らせしてたけど、 もう、会員じゃないしなぁ。 たしか11/3、、、次の日ヒトキくんだしなぁ。 どうせ、東京だから、まいいか、、。 や、だけど、活動しないのに、入会し続けてた人、良かったねー。

LUCY

本当はさぁ、シャフトじゃなくて、ルーシーがよかったんだけど。

ちゃんと飲んでます

白いお粉← こーゆー、顆粒状で一包に全部入ってるのって、 成分が特定できなくて、なんか不安、 明細はもらったけど。 PL(not高校野球)配合顆粒だけじゃわかんないなー。

そんなわけで、

弱気になた私は、病院にいきました。 咳だけの風邪だって。 流行ってるときいて、安心しましたっ先生に言ったら笑われた。 いいじゃんww

月曜日

朝から、もーたる聞いてしまい、ザワザワしてます。 この不穏な空気感、レオニールからいきなりだと、キツイww

今日は

名古屋まで、花嫁さんを見に行きます。 ホントに見るだけww 時間があればヒルトンでお茶でもしようかな☆

アクセス解析

リンク元は消しちゃったけど、そうだと思ってアクセス解析を見たら、 すっげー読んでた、ざっと1年分強、我慢強い、立川からのドコモスマホユーザーの人。 もうひとりは、ソフトバンクのサーバーからでした。 そら、イライラしたことでしょう?(笑) もうこな…

掘りたての里芋で

お味噌汁作ったらあちこち痒い。 口のなかなんか、えぐい。 八百屋さんで買うのとはちょっと違う。 新鮮なんだろうけど。

朝まで

咳で起こされずに、眠れました。 やぱし、麦門冬配合のお薬が効いたかも。

眠いけど横になると咳が出ちゃう。

なんとか喘息かな? 気管支炎とか百日咳ではなさそう。 いつもの体調不良が、秋に来た? 花粉かな? まあ、27日のバニルまでライブないから、 それまでになんとかしよう。 前こんなふうになったとき、過敏性なんたらって言われたような? 外気温と差が激しいとき…

今日は社長の誕生日

ってなんかするわけではないですが、 今日くらいは「はい」だけ言うてあげようかな。 そんな私、気持ちわりいなww 「コンビニの ケーキで祝う 61」季語がないww

チケットを

手放す寂しさと秋の空・・・字あまりww アマゾンの予約を全てキャンセルして、楽天に変更。

イライラするなら見に来なきゃいいのに。

誰かのために書いてません。 私専用です。

バクチクじゃないあっちゃん

THE MORTAL 「PAIN DROP」 | 音楽 | 無料動画GYAO!

ていうか、昨日の役員会の報告を受けて

25日の本番前、24日は午後から準備だって。25日の催事に関して、一度も、会議に出てないから、これは、サボれない。だって、町内会をまとめて、すべてを把握してなくちゃダメな人が、ぶっつけ本番はまずいでしょ?はぁ・・・・・。もともと、この役は、社長担…

豊橋でマッドビーバーズ

何度も愛知県に来てくれる本当に感謝です。 しかも、名古屋よりも近いし。 仕事終わってからでも余裕です。プラズマバーン [CD+DVD]アーティスト: Madbeavers出版社/メーカー: MAD STAR RECORDS発売日: 2015/10/07メディア: CDこの商品を含むブログを見る