SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

赤坂ブリッツ

行ってきた。
ランキング
ドゥルルルルルルルルルルルルッダン
1レオニール
2あさきちゃん
3あっちゃん
4清春くん

マウントレーニア行かないと、だだ下がるねーww
もう、
あのぎうぎうな感じでライブ見てるの、なんかヤダの。
ずーーーーっと待たされるのも、ヤなの。

こーして、いつか、会場に行かなくてもいい日が来るんじゃないかと
思った赤坂でございました。

全然、愛してないなーと感じました。
こまる、それはまだやだとなんども打ち消したけど、なんだろ、こんなとこで何やってんだろ?と思い始めたら、なんか、なんか、なんか。
5曲でもいいひと目でいいから会いたいって言うそーゆー湧き上がる情熱が欲しいの
でも、会場にユートがいてくれて、ミヨケンがいてくれて、なんとか持ちこたえた。
次は、ヒトキくんか。
もう、私、バニル以外いらないんじゃね?