SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃん♪

桜井神社 櫻井神社 (安城市) 安城市/三河三白山神社 今度行ってみなくちゃっ!明日すぐ、行ってみたいところだけど、明日は大阪でバクチク、あっちゃんに会えるから。 来週でいいね♪ 櫻井神社→石川丈山のあそこ(もしくは壺中庵)→パンのトラでランチしてパン…

中腰

http://blog.buck-tick.com/blog/ アサキちゃんてば、オチャメさん。 それにしても、今年は、あさきちゃん、何度も名古屋に来てくれているのに、 どうして、そのたびに私は遠征しているのか。 ま、でも、続けていてくれていれば、 またどこかで浴びるほどあ…

ブレインドライブ

水田くんお誕生日おめでとうございました。

カーナビから

変な声で ココから先は安全運転でと。 いつもの人と声が違ってた。 行き先入れてないし、まっすぐだったし、 なんだつたんだろうww

冷え込んでまいりました。

そんなわけで、栂池に電話。 1/3のベルハート。 ちゃんと空いてました。 「今年はいくら?」と訊いたら 「去年と同じでいい」と言うので、 「たしか13000円くらい」 *1と言ったらそれでいいそうです。 価格をお客さんが決めるホテル?(笑) 「振り込んでおくね…

石油ファンヒーターは

暖かいけど、満タンで2日しか持たない。 石油を外に入れに行くのがかなりイヤ。

月曜日

、あ、そだ、診断書もらったから、提出書類書かなくちゃ。 ったく、一か月もかかったんだよぉぉ。 患者の経済状態とか、ちっとも考慮してない。 私なんて安い手術だから、払えてるけどさぁ。 もっと、大きな手術費かかってる人だったらどうするのぉ? とっと…

abs

では、 @abingdon boys school オフィシャルファンクラブ"A.B.S.F.C."限定ライブ2日目!全力で参ります。 と、タカノリがつぶやく。 ということは、昨日は初日? ということは、昨日、行けたジャン。 チケットないけど。。。 だって、勝手にFC退会手続きさせ…

あったかかったー

ダウン要らなかったーー。

えーーーっ!!!???

@AoPBUG: 帰宅☆CHIROLYN@高田馬場Club Phaseに集まってくれた皆様ありがとうございました♪ 楽しかったのとは裏腹に、やっぱりなぜか必ず勃発してしまうギタートラブル。。 ホントPhaseは鬼門です(号泣)”知らなかったーー、行けたのに、、、、すんすん。

東京は

暖かかった。 築地のものすごい人出にちょっとひく。 公営駐車場に車を停めて、係員が車検証見せてという、 社長の顔色が変わるww で、車検証を見せなきゃいけない理由を聞きました。 そしたら、ハイブリッド車だからっていわれてました。 社長はこの親切な…

東京ドームシティホール

バクチク外れちゃったけど ミーツポート | 東京ドームシティ ゼップ東京で1000番台だと行かない私が、キャパ3000なんてところで、 番号悪かったらきっと行かなかったと思うと、ハズレは正解と思いますた。

【ライブレポート】清春というアーティストが発するのは、恐怖や闇でなく、“幸せ”であり“楽しみ”なんだ、と思う | BARKS

こういう、ライブレポートを書いてくれるライターさんは好き。 ちゃんと、ファンと同じことをかんじられてる感性に好感持てちゃうな。

1122

最近、車のナンバープレートでこの番号よく見ます。 みなさま、ラブラブですね♪ ちなみに1188は「いい母」なのか「いいパパ」なのかどっちなのかなぁ?w 昔、178番、超つけたかったwww 今日の夕方にうちに来るアクアには特にナンバーに注文をつけませんでした…

東京

意外と暖かかったです。 渋谷duo最高でした。 489番だったけど、意外と前のほうで、近かった。 楽しいMCもたっぷり聞けたし。 清春くんて、ホントにファン想いだなと。 フロアの中から探し出すように目を合わせてくれたり手を伸ばしてくれたり。 ウソでもい…

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-|音楽|WOWOW

わうわうかまた。

明日も晩御飯作れないのに

今日も外食。 焼き肉ww 今日はよく働いたから、もう作る気力がない。 材料はあるのにねー。 土日のホテル探し、条件に合うホテルがなかなか無くて、それで、さらに疲弊してしまいました。高いホテルはあるんだよ。 都内でリーズナブルで一泊朝食付きのツイン…

UNDER THE SUN

このもっているお花 キングプロテアって名前♪ [rakuten:zion1998:10000947:detail] [rakuten:hanatusin:10015903:detail] 花言葉は王者の風格っていうんだって。 清春くんにピッタリ☆ プロテア(キングプロテア)

新そば求めてw

中津川までドライブ せっかくも中津川まできたから、川上屋にも寄って来ました。

モバイルから

バクチクエントリー、リベンジっ! 横浜、大阪、東京っよろしくお願いします。

FT限定

全滅です。 横浜、名古屋、大阪、東京ドーム。。。。。。 ばっ、ばかぁーーー バカーッ! ばーーかっ! ばかっ! というわけで、いけるのは、名古屋と赤坂ブリッツだけです。 FT限定は本人確認があるから、絶対に行かれません。 こんな時しか会員アピールでき…

西尾歴史公園

お抹茶飲みに行きました。 正座できないのに、、wwって、昼休みに社長が午後から映画なんかある? 行かないからっ!!!!ww4時過ぎのちょうどいいのがなかったから、よかったけど。 つーか、結局、行かれない状況になったけど。 危うかったーーwwジェイソンステ…

夢見る宇宙中です。

がしかし、 お昼と夕方入ったスーパー(いつも行くおんなじお店)で自動ドアが開いた瞬間 UNDER THE SUNが有線から、流れてきて、しばし、買い物中断、正しくは買い物出来ない。 頭の中が全部曲に集中しちゃって、なにを買うのか、考えらんない。 って、昼も夕…

ヒルトンのあとにバクチク、最強の組み合わせ♪

渋谷公会堂セットリスト あっちゃんは赤と黒の衣装ニーハイブーツ、静岡と違うと思う 登場シーン(スクリーン映像含む)からして、またびっくりしたし。 あの演出をすっかりリセットしている脳みそに拍手ww 4分前にケータイで時間見てからほどなく開演、もしか…

バクチクライブです♪

楽しみーなう。

隣町の喫茶店で

弟にあった、久しぶりすぎて、いきなりは声かけられなかったww 帰り際、お父さんに似てると確信がもてたので声かけました。 合ってた(笑) よかったー、他人の空似じゃなくて、 つか、弟の顔がわかんなくなったらマズイなーー、そーとーww

ヒザ

曲げ伸ばしの時に変な音がする。 前から気になってたけど、なんか最近その音がうるさいかんじ? 軟骨というか膝周りの柔軟けいのなんかが足りてなくて、ギシギシしてる? わかんないけど? で、ちょっと調べたら、痛みがでるほどリハビリするのはちょっと?(勘違…

清春くん

防災訓練

各自シェイクアウトらしい。 シェイクアウトの意味がわかんなくて調べてみました。 三河初のシェイクアウト訓練 | 東日新聞 地震をぶっとばせか、、、へえ。 ピンとこない。 もっと、ピンとくる日本語なかったのかしらね。

マイガム

到着してます。 画像は12月まではヒミツ♪