SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒザ

曲げ伸ばしの時に変な音がする。
前から気になってたけど、なんか最近その音がうるさいかんじ?
軟骨というか膝周りの柔軟けいのなんかが足りてなくて、ギシギシしてる?
わかんないけど?
で、ちょっと調べたら、痛みがでるほどリハビリするのはちょっと?(勘違いしてる)そういうリハビリ士がまだ多いという記事をみました。
ほらーーーっ!だから、ゆったじゃん。
痛いからやめてってさぁ。
ヒザはいたいのはあたりまえはもう古いんだよ。
あの回答してた先生の病院遠いんだろうなぁwww
っていうか、もう、行かなくてもいいんだったww