SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヨケンが

バックスにも。 ということは元々バニルの最初もユートの口利き的な? バニル、このままフェイドアウト??? しちゃうの? そうだ。解散ライブをしよう← 私がいつまでも忘れないでおとなしくなっていると思うの?

祝日だけど

月末なので稼動です。 明日からお休みだしw

今日も暑くなりそう

昔は天皇誕生日で、みどりの日になって今は昭和の日かぁ。 それにしても、土日は面白いテレビがない。 あんま見るとバカになると思うww

新しいパソコン

朝、ネットにつながらなかった。 風が強いせいだと思う← でも、着てまだ4日なのに、十分うちの子になったと思うw とりあえず、おせっかいな感じがキライ 朝、つけたら、画面に富士山と芝桜の景色で 気に入りましたか?って、 だれが勝手にデスクトップの背景…

とりあえず

仕事、営業日みたいだ・・・・www

27日が実質の月末

前倒しは疲れます。 モーニングはできたけど。

孤高の花のあとの

麗王別妃は、脚本がよわい。 夫の李シュクは、あんなに気配りの出来る優しい男だったのに 結婚した途端、独占欲の強い、頭悪いやつに成り下がってて。

ランチ日和

シアワセです。

昼からは

うそのような晴天。 洗濯できてよかった。

新しいパソコンに

まだ慣れない。 とりあえず、メールのアイコンすぐ見つけられなかった。 続けて、添付しようとしたら、スキャンしたやつがメール画面から 探せなかった。 仕方がないのでスキャンしたやつをメールした。 全部で1通にしたかったのに、3通も送ってしまったwww …

新しいPCと好感の日

2台一緒だから、データ移行に時間かかる。 どこにも出かけられない。 とりあえず、テレビ見てる。 孤高の花、あとちょっともうちょっとで、楚北捷に会える。 すれ違いがもどかしい。 麗王別妃はやっと李シュクとわかったのに。 っていうか、一緒に嫁いだ楊貴…

お弁当

カジキみりん焼、アスパラの豚肉巻、ほうれん草の胡麻和え、 ワカメと麸のお味噌汁。

もう夏

暑かったです。

今井くんのパーカー

これは、ムリだな、私にはww

暑い

花粉症は収まったけど、なんか、ちょっと喉に違和感あるで咳がでる。 この空咳を、だましだましで梅雨まで乗り切らないと。 まだまだ、ミントキャンデーは買い続けないと。

今日も暑くなりそう。

さて、仕事だ。 とりあえず20日は嫌いだ。

気持ちいい晴れでした。

仕事思い切り勘違いで役所に提出しちゃったけどな。 でも、あやまらなーいwww

のち晴れ

なんか、花粉症、今日はすっかりいいな。 洗濯物外に干そうかな。

ルナフェス

見たいバンドがいなくてよかった。 チケット代が15,500円もするもん。 まだつづくアンドモアに清春くんとか、TMRとか、出ないようにしてもらいたい。

花粉症も

だいぶ終息。

清春くんの花粉症の

オシリの注射って ステロイドかな。 即効性あったみたいだから。 でもさぁ、塗り薬くらいのステロイドは別にいいと思ってるけど、 調べたら副作用がちょっと心配。あっ!!! そいえば、花粉症がまだまだ名前がついたばっかり頃 私も耳鼻咽喉科でアレルギーテス…

ニュースが

なんかおかしい。 高須先生のツイートがなかったら、バカになっちゃうとこだった。 野党の学級会なみの出来にうんざり。 自分たちでできないくせに、足だけひっぱるのは上手で。自民党じゃなかったときの不景気、あれの責任とってないじゃん?忘れたの?

風が強いです

寒いです。

しかし、その前に修行

午前中はGW前の大掃除とかなんとかで 社長に付き合って、・・・・・以下略 なんか、今日もたっかいグッズ買ってやるっ!!ww 旅行の前に大掃除したがる癖ってなんだろう? ま、普段私が徹底的に手抜きしてるからだけど。 だから、私は秘書優先だから。 も…

十三日の金曜日

清春くんのライブ日和♪

花郎

終っちゃった。 ま、2回目だけどね。 なんか、でも、今度は吹替で別の局で再放送あるみたい。 もういいかなぁwww 誰が誰かを見つけるのはちょっと大変ww にしても全員デカイ。

ゆうべの豪雨はすっかり止んだ

お弁当

玉子焼、筍の煮物(筍、フキ、はんぺん、鶏肉)チーズインハンバーグ、 豆腐とわかめのお味噌汁

車が汚い

黄砂か?

ビーズ

静岡エコパ7/21、FC優先チケット1枚、余っています。 ツイッターでつぶやくとRTされて、大変なことになるので とりあえず、こんな僻地で募集してみます。 フィジカルでもなんのコメントも無いのに、さらに奥地のここじゃ 望み薄だけど。