SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC

ETCカードの請求明細が来て、通勤割引ってのが適応されて一回分が半額になってた。 朝早く、乗ったから?〇市には高速使ってよく行くから? や、しかし半額とはふとっぱら、JH道路公団さんありがとう。 こんなこと知ってたらO市の役所にはナニが何でも…

カレンダー

社長が今月もラストになって、今朝、やっと、私のスケジュールに気がついてた。 しまった、神奈川バクチクの4日まで〇つけておくんだった(笑) 明日になったら、また、書き込んじゃおー。 って、6月も7本になってしまって、申し訳ナカトです。 あさきち…

大阪は

エジパンがトップでバグの出番は東京と違う ヤタっ! もしかして、しんずくのバグ、私が見れないで帰ったから?(笑) やさしいお心遣い、ありがとうございます。 2005年6月1日(水)大阪ESAKA MUSE the genetic code. 開場18:00 開演18:30 BUG/AGE of PUN…

昨日

新幹線の中1人で退屈だったので、寿ぶりにモバイル見たら、Q&Aにメンバー回答が在りました。 あっちゃん、貯めた時間を睡魔にあげたら、自分は眠れなくなるじゃん。 ってことは、眠るのは要らないの? ずっと、起きてなにするの?ライブ?呑み会?(笑)…

眠い

ライブ週間はさらにつづく。 あとは大阪と神奈川(疲〜) とりあえず 咳が完全に止らないのとハナ声のままだから病院に行こう。 先生が違ったら、別の病名つけられちゃうかも(笑) 予感は的中 先生、こないだと違う。ホコリっぽい仕事もシテマセン、タバコ…

行方不明のメロンキティ

今日、車の後部座席に転がっているのを発見しました。 あさきちゃんのアルバムを探しに車に行ったら、ありました。 そして、あさきちゃんのアルバムをどこへやったかすっかり忘れてしまいました。 もう一枚買うからいいもーン てなわけで、人質交換、みたい…

イッちゃん

久しぶりにいったらライブがある。大塚レッドゾーン。 お盆に奥野アツシさんライブを見たところだ。 Hamlet Machine Official Web Site よりによって、ビーズ、静岡エコパの日でした。 会いたいな、イッちゃんに。

TMRから

会報が届きました。 まだ期間の更新がされていませんでした。 ちゃんと、入金したよね?(え?) そーでなくて、 会報に清春くんとツーショットがありました いつかのオールナイトニッポンのゲストの時のだと思う。 本当に仲良しなんだなぁ。

聞いてないよ〜。ホリデーしんず(kyoちゃんがMCで「しんずく」って言ってたって・嬉)

ロフトの近くだったから、場所はすぐわかったんだけど、 行ったら、出演バンドが増えてる。

エジパン+バグ

☆本日は夢の競演☆ 対バンは基本的に遠征はしないけど、こーゆーのなら行く♪ 開演も5時だし、日曜日だし、全てがクリア

神奈川バクチクチケット

長々と募集していた、6/4のチケットは無事お婿入りが整いましたので、募集は締め切りました。 Eちゃん、当日は、オペラグラスを忘れずに持ってきてください。

クラックシックス・名古屋ハートランド

あれくらいのモッシュの渦の中ならいても面白いな〜。

神奈川県民バクチクチケット

まだ、お婿先が決まっていません、空席を作りたくないので、 是非、交通費のかからないご近所の方にお譲りしたいと思います。 洩れなく私の隣ではありませんから、ご安心してください(笑) チケット代はお気持ちだけでかまいません。

電話

社長に書類の届けものして、帰ってきて、昼迄、お昼寝と思って寝かけたら、電話。 仕事終わったから、風呂に行くって。 木曜日の時点じゃ、ヒルトン泊まって新宿叙叙園に焼肉にって言ってたから、だいぶ近場になったけど。 なんで、そう、どこかに出かけたい…

今日は

私のお仕事はなさそうだから、明日のあさきちゃん用プレゼント、頑張っちゃおうかなぁぁ こないだ、高山で買ってきた金賞を獲ったという、地ビールを。 たいてい、どこの地ビールもあんま、美味しくはないんだけどね(笑) ま、オミヤゲだから、いいでしょ(…

川柳発表

応募してないけどさ。 いっぱい作品が集まっててよかったやぁ。

伊良湖限定キティ

ケータイにつけてたこないだかったばっかのキティが行方不明。 昨日、チサトライブに行ったからなのね。 なんにもないじゃんと思ってたのに。 やっぱり、でも、チサトくんだよ。恋愛感情のないライブなのに。 そーゆーんでも、ダメなの?あっちゃん? 明日の…

「玉子と野菜で」ってなんだ?

キーワードを書いてリンクをつけとくと、なんか当たるらしい。 いろんなこと考えるね〜はてなって。 もっと、だーれも来ないような地味ぃぃな日記ないかな〜。 せめて1日100回転くらいで廻ってるようなそんな日記に私はなりたい。

頭、痛い。

二日酔い?缶ビール1本で?(笑) 「飲んだら咳が止まる」って社長が言うから、飲んでみました。 たしかに、飲んでいる間はでなくて、楽でした。 うーん、ワインにすればよかったかな〜。 ビールって合わないんだよね。

サッカーを

通ぶりたい。ベッカムしか知らんようじゃ100年かかるな。

げぇ〜っ

東京、アブラムシが大発生で飛んでるの? 29日にはもう絶えていますように。

今井くんのバローロが早々と届きました。

ワイン、整理したら、ユータの闘虎ワインもあったし、 神奈川にそんなに重たいものたくさん持っていけないし・・・・? あっちゃん用がなーい。 櫻井一升はあるけど。 って今井くんは万博タオルのはず(え) あさきちゃんとおそろいのタオルよりバローロがい…

クラックシックスBANG!アーティスト: Crack 6,千聖,呉龍彦出版社/メーカー: ユークリッド・エージェンシー発売日: 2004/04/07メディア: CDこの商品を含むブログを見る

BANG(3曲しか入ってない)を朝からヘビロテ〜☆思い出したぁ。 もう少し、CD買わなくちゃな(笑) アルバム買ってきました。もぅねぇ、チサトくんメチャメチャ楽しい、いい汗かいてきました。 掛け算の6の段とか7の段がスラスラいえないくらいバカ…

四季

http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/ 6月25日、バクチクライブ前にライオンキングになりました。 1日ひとつしかできない私のちょっと進歩(笑) 遠征しても、ホント、ドコにも寄らずにライブだけだもんな〜。

ビーズ

エコパhttp://www.ecopa.jp/con13.htm#back1 D3ブロックってどこぉぉぉぉ!? いうわけでチケット来ました。 最大1万人収容、固定席は4800っっっっ4800の方でお願いします(無理)

深夜のあさきちゃん

もう、寝ようと思ったのに、本部チェックしに言ったら、 きゃあぅぅぅぅ♡SIDEWALK ARTIST ROOM なんか、ここぞって写真にアイパッチしちゃうのね。 口紅が赤くて、もう、女の子みたい。 むかし、女の子のカッコウしたPVあったよねぇ。なんとかブレックファ…

耳から血っ!!

何日か前から、耳にの中に軽い痛みはあったんだけど、リンパが腫れてるせい?と勝手に納得してました。 で、朝、なにげに耳に指を入れてカリカリしたら、パンって何かが弾けた音がして、血がタラーリと。 なにっ??????(焦) 鏡でチェックしたら中につ…

音エモン

ドリーできました♪もうしばらくお待ちください。

声がガラガラ?

んーーん、あさきちゃんてば、サッカーでそんなに熱く? 1人で見ていたとは思えません。 雀荘スターフィールドで観戦でしょうか?(笑)

ビーズ

静岡エコパ、予定していたお友達が、体調崩してしまって、一緒に行けないと電話がありました。 でも、大丈夫すぐ、相方見つかりました。 これで今年はHさんとライブは2回目、夏のTMRにも一緒に行くから、楽しみだ〜 そのうち、あさきちゃんとか、バクチ…