SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

聞いてないよ〜。ホリデーしんず(kyoちゃんがMCで「しんずく」って言ってたって・嬉)

ロフトの近くだったから、場所はすぐわかったんだけど、
行ったら、出演バンドが増えてる。
テストナンバープレゼンツになってる(@@)
5時から始めたって、9時迄に6バンドはムリだよムリ。
でも、テストの主催なら、トリはテストさんたちだから、なんとか見れるかなという
甘い期待を、Eちゃんが、
「kyoちゃんのがRyoくんたちより先輩だもん、トリはバグだよ」
と的確な、反論の余地のない予想をする。(そして予想は大当り・笑)
A番号B番号順々に入れていく方式つーことで実際は200番台くらいになるのかな?
それでもわりと前にいけました。ジュイッちゃん側3列目。
なんか、今日はサポートベースのヒロキさんが欠席みたい。
(代わりにトランスティックナーブの誰だっけ?)
と、清春くんツアー終了したばかりのヨシツグさんが復活してました。
頬が痩せたように感じたのは、久しぶりに等身大でみたせいかしら。
清春くんちじゃ、全然見えなかったんだもん(苦笑)

最初はオープニングアクト、ロンドンパックさん。若い皆さん、頑張ってください。
次は、イケメンのちょっと見ホストのようなシュッとしたお兄さんたちのバンド。
衣裳もギターも高価そうな。
もしもマシンガンズがホストだったら?みたいな。
そして、エイジオブパンク。あさきちゃん♪
前の列の他のバンドファンの方が、場所を譲ってくれたので、あさきちゃん正面で。
その節はありがとうございました。
そして、
出て来たあさきちゃんはピンクの地にセックスピストルズと黒のロゴとバスの絵の入った綿シャツ
ズボンは黒。靴もピンク。
髪はピンクと黒のグラでィエーションでナチュラルに下ろしてかわいいっ!!!
ヒップバックはイギリスの国旗の模様。
ウォレットチェーンになんかジャラジャラ付けてた。ヒトツ私に下さいな♪
セットリストはこんなかんじ(笑)
つい、会えた嬉しさに今日はボールペン持ってなくて油性マジックしかないのに腕にメモ。
お風呂で取れるかな?

  1. kiss me kiss me
  2. キャンバイミーラブ(ビートルズのカバー)
  3. キャントベイビー(タイトルはあとで直します)
  4. アブソルートミュージック
  5. スイートチェリー
  6. ジャッジャッジャン(タイトルは以上同文)
  7. ロングロング(    ”   )
  8. セックスフォーなんとか(  ”  )
  9. キリングヘブン
  10. 俺揺れ天国
  11. AoP

スイートチェリー収録の3曲目、アイムスレーブリー?は大阪でやって欲しいな。

MCで噂のテレビ父さんのタオル見せてくれました。
欲しいっ!!お取寄せ、お取寄せ。
メンバー紹介して、
ファンから「男盛り」と声がかかったら
「なんだよ男盛りって、あぁ、そーだよ男盛りの30代、めいっぱい働いちゃうよ〜」って。
「みなさんもいっぱい弾けちゃってちょーだい」って言う言い方がエンドーくんみたいでした。
セットチェンジの時、時間見ようとケータイをバックからだしたら、清春グッズのストラップのヒモが切れました。
たらり〜ん(汗)
一番新しくつけたヤツなのに。
代わりに落ちてもいい用にと生贄でワザとつけてたモリゾーキッコロ人形は無傷でした。
なんでだ?あっちゃん。
災難は後半に続く。

そのあと、出たのはファンが異常に盛り上がっていた。
オトナのバンド(毎年恒例の武道館における、天嘉祭の大石社長バンドのような風格)
そして、テストナンバー
ここで、3列目から脱出、「気分が悪いのでスイマセン」
と言いながら、隙間のないところを縫うように
ゴメンナサイ、ウソついてました(舌)
そして、ようやく、外に出て、時間があるので、アルバムを予約してポスターもらいました。
物販のおねーさんは、「終わるまで預かりましょうか?」と優しく気を配ってくれたんですが。
「バグを見てる時間はないので帰ります」言ったら「ゴメンナサイ」とゆってくれました。
イイヒトですぅぅぅぅ♪
「大丈夫エジパンは全部見れたし、大阪に行きますから」と答えました(私もイイヒト!)

タクシー拾って時間あるからと乗るといつもと景色が違う。まぁいいか。(3060円ぼられた)
カーナビ付いてるけど稼動させてないからまぁいいか。
八重洲口といったのに東京駅赤レンガ正面が見えてくる。まぁいいか。
そして、事件は起った、こっから八重洲に廻りますからって、
え?おっさん、今ウィンカー出して入ろうとしてるその車線は一通だよ。
みんながこっち向いて止まってる信号だよ。
このまま進んだら正面衝突だよ。ジジイっ!と思った瞬間、
そのまん前に止ってるタクシーにクラクション鳴らされて、バックする。運転アマチュアかぁ?!
あーん?!
そして、そのまま行けないと判断したジジイは、バス専用レーンを逆行して、本線に復活やがりました。
てめー、コロス気か?!!!!
あっちゃん、超、ビビリました。
もう、よそのライブには行きません、ゴメンナサイ、、、。
なんちて。いうわけないってーの。私、負けないから。
東京駅中のお弁当が売り切れてても全然、平気だから。
(新幹線の中で買えたもーん)
6/1大阪いくから、お手やわらかに。