SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はリハビリ

通うたび、ちょっとずつ進化していたいのに、ちっとも良くなっていない気がする。 もっと膝、曲げたい、ちゃんと歩きたい。 ううーー。 それでも、あさきちゃん見ると、なんだか、機嫌が直る。 今はチロリンのツイートが生きる糧。

月末は忙しかったです。

プリウスとアクアか。 あんまほしくないけどw

ヒトキくん

かっちょいい♪

リハビリ

先生が、整形外科の先生の診察を全然受けてないって 心配してくれてたけど、リハビリ行く前にファイル渡してくれるの K先生だから、それで私を目視してるから平気なんじゃない? とはいえ、一応、帰りにK先生にゆったら、次回って。 必要ないならいらんお…

うちから一歩も出てません。

夕方、オツカイに行っただけ(荒ぶるッ!)

晴れ暑い

BUCK-TICK、6/10野音ライヴをニコ生中継!『TIGER & BUNNY』上田宏の描き下ろしのトリビュー盤ジャケットも公開 | BARKS

お稚児行列

シアワセな時間でした♪

リハビリ

痛いからなぁ。 ちょっとウツ。

music up's

TMRレポ Error(404) File not found | OKMusic

流星と太陽がやってきた★

流星 / the sun(DVD付B)アーティスト: 清春出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/05/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る流星 / the sun(DVD付A)アーティスト: 清春出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/05/23メディア: CD…

リハビリの後の夜は

足の痛みで目が覚めました。 えーーーどうしようとしばらく悶々としてましたが、 あっ!と思いだして、たっぷりもらってある痛み止めを飲みました。 そだよ、我慢することなかったんだよ。 どっかに怪我した足をマッサージしてくれるとこ、ないかしら? でも…

でなわけで

注文してあるマッシブの宣伝☆ デビュー25周年を迎えたBUCK-TICKを表紙巻頭で大特集! ロックMAG『MASSIVE』発売 - CDJournal ニュース

でも、

膝が90度曲がるようになったんだよ。 110度まであと少し♪

抜糸しました。

麻酔なしでプツプツ縫い目をカットして糸を抜きました。 そーとー痛いのを覚悟してたんだけど、たいして痛くなかったです。 よかったw ニーブレースももう取ってもいいって。 ちょっと怖いけどこれっ着けてると膝がまったく曲がんないので、 それに痛いし。 …

キャンペーン

二人で仲良く♪ http://funky802.com/sjr/blog.php

特集一覧 | ROCKの総合情報サイトVif

清春くんのインタビュー、ポスターだけど、応募しといた。 サイン入りだったらうれしいな♪ T.M.Revolution@国立代々木競技場第一体育館 | ROCKの総合情報サイトVif

マドリカルオブデカタンスが好きです。

ずっと続けていてくれたら、 どのタイミングでも、復帰できるよね。 進んじゃうんだけど、待っていてくれる、ま、そんな清春くんが好き。 とりあえず、膝さえ曲がれば。 でも、タクシーの後部座席はまだ乗れない。 椅子があっても足をうーーんと伸ばしていな…

あさきちゃんが新名神土山SAで豚そば、、、

今度、あっち方面行ったら私も食べてみよ♪ 土山から愛知県までだいたい1時間、 刈谷ハイウェイオアシスは通過だよねー。 でも、伊勢湾道から東名に入ると、豊田JCからこっちに大きなSAは浜名湖までないなぁ。 美合、赤塚、新城は小さいもんなぁ。 赤塚新城…

内出血してる足の色が

だいぶ、肌色に戻ってきました。 靴履く時、車に乗る時の痛みもほとんど感じなくなりました。 どんどん回復してるんだな。 がんがれわたす。 それでも、そろそろ、お湯につかりたいなぁ。 シャワーは、だいたい10分かかってたけど 今日は最速6分で完了、もち…

見逃したってダイジョーブ

YouTube お友達が録画してくれてた♪わーい♪ からのーー、http://www.barks.jp/watch/?id=1000028712 あっちゃん、しゅてき★

焼きたてのパンが食べたいの。

袋に入ってないやつw パンのトラのなら最高にうれしい。

入院中にたまった大量のメールを開いたら

チロリンからツイッターDMが入ってた。 毎日、ツイッター見てたけど、DMって開いたことなかった。 なんだか、キャンセルできてるみたい。 申し訳ないなぁ。

足がどだるい

内出血してるところがむずがゆい。 時々、すごーーく痒い。 なんとかしてー。 でも、今日もちょっとお仕事おでかけ、秘書の助手が迎えに来てくれる♪

動きの悪い脚に

イライラする。 家に居て、こんなイライラ、まだ入院してたら、 友達も言ってたけど、壊れちゃってたんだろうなぁ 時々、社長がお茶碗とかも洗ってくれる。 ありがとう言いながら、あったまキテるwww

行きたかった・・・・。

T.M.R.16周年3万人ライブで3週連続リリース発表 - 音楽ナタリー

晴れ

うなぎ食べに行く。 焼津さかなセンターによってオツカイして、って新東名で行く必要なくね? ドライブするなら新東名とは思うけど、効率悪りいしww で、マグロの焼津に鰻やさんなんて探すの大変です。 ナビで目的地付近ですといわれてもどこにも見つかんない…

退院だぜぇ

抜糸はまだだけど。 ワルイドでしょ?(笑)

退院したーい。

外出許可もらって少し仕事してきました。 秘書私しかいないので(笑)

曇りのち雨

頭は痛いですが、足の痛みはそーとー楽になりました。 ロキソニンさまさま(笑) ゆうべはよく眠れたし。