SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マドリカルオブデカタンスが好きです。

長距離トラック運転手も脱帽

ずっと続けていてくれたら、
どのタイミングでも、復帰できるよね。
進んじゃうんだけど、待っていてくれる、ま、そんな清春くんが好き。
とりあえず、膝さえ曲がれば。
でも、タクシーの後部座席はまだ乗れない。
椅子があっても足をうーーんと伸ばしていないといけないから
狭いホールもムリ。
立ちっぱなしもご飯作ってる時間30分くらいが限度。
こんなでどうやって遠征、、、とは思うけど。
あっちゃんなら、治してくれるような気がして。
日比谷野音はなんとしても行く方向で、
前日のビッグキャットはいい番号だけど、
今の私には、連ちゃんの遠征は無謀なんだよ。
自分でわかる。
こんなじゃダメって。