SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

大安、何かいい知らせがあるといいんだけど。

涼しい朝

ゆうべは、11時前には寝た。 途中で起きてもいいからと思ったけど、 そのまま朝までグッスリ。 9時間、ちょっと寝すぎだw

見つからなかった

重要書類は会計士んとこに行ってたことが判明して めでたしめでたし♪ うちにないときはたいていそうww

台風は

関東へ。 最近のルート、なんか変。 立て続けに関東上陸って? ま、とりあえず、遠征ないので、いいですが。

眠れない

とりあえず、お布団に戻ろう。

突然

PCからアイソレーションが始まる。 DVDのスイッチ押してないのに。 不思議だ。

涼しかった。

とりあえず、書類を

チマチマと。

バクチク

BUCK-TICK-2016年9月21日発売「New World」Music Video+初回特典映像ダイジェストトレイラー - YouTube

名古屋市博物館

ずっと、夢の中と思ってた、 記憶の中に居た、山本屋本店が行く途中の あさくまの前にあった。 今度絶対に、味噌煮込み食べに行くんだ。じゃなくて、 ポンペイ壁画展に行ってきました。 ギリシャ神話の壁画がたくさんあって、 何より、ディオニソスとアリア…

バニル

スペシャ

バニル

ユートはもう治っているのでせうか? 元気な姿をアップして下され(どーかよろしく)

眠れない

睡眠不足のまま、怒涛の仕事日、月曜の上に、 これだもん。 なんとかしてほしいーーーww

よく寝た

8時間、変な夢も見なくなったしww 「変な」ではないかww

とりあえず、

この足のだるさを、 歩き出すと腰から外れそうになる左足と ヒザから取れそうになる右足と・・・・。

ゲリラ豪雨は

回避できました。 日ごろの行いww vezが終わったのが8:45頃、 渋谷のフリーマンキヨシさんにも、バクチクのアニイんとこにもいかず まっすぐ帰る私です。 ライブのはしごは、並大抵な愛じゃ出来ません。 それくらい、あさきちゃんが好きということで。 ま、…

朝早くから

仕事してます・・・・ が、社長が昼ごろ鮎のつかみ取り行こうかなと。 どんだけパワフルなんだ?!!ま、明日ライブだから、今日は都合がいいんだけどwwwめまいがしてきて、もう、本当に行き倒れそうでした。

帰りに

年末の予約を入れてきたんだけど、 もうダイヤモンドクラブ会員枠のお部屋がないと言われた。 そんなぁぁぁ。 ま、こんな真夏から真冬の心配してもなんだけど、 とりあえず、明日ダイヤモンドクラブに電話して、 キャンセルが出たら即効でうちに回してと言う…

朝ごはんを食べたら

チェックアウト

そして

大雨、ちさとくん東京に居るんだな←ww

どこかでライブはないのかな

隣のレニーはしらないバンドだった。

ヒルトンチェックイン

希望のお部屋には入れました。 まあ、ちょっと遅れるのは想定内。 駐車場で激しく転んだ時は、ヒザの骨折を思いだしたけど 痛みが全然違う、すぐたてたしw なんともありません。 どこかにアザが出来てくるのは必至ですがwwwそして、ない物を電話して、 パジ…

サッズより

後出しのバニルをえらんで正解。 清ちゃんにはいっぱいファン居るもん。 昨日のレオニールはたった一人だったんだもん。 私はいつも、ちょっと弱いほうの味方wトリじゃなかったら、赤坂に駆けつけたんだけど。 しかも、突然のユート欠場だったし。でも、最前…

解散したって

居なくなったわけじゃない。 生きているならそれでいいじゃん。

赤坂ブリッツ

なんか、こんなの、森岡くんいないし。ってちょっと寝オチしそうになって そしたら、だんだんフロアが フロアの盛り上がりが、 森岡くんが煽動してるみたいに熱気をはらんで うねってて、それ観てたら 森岡くんにこの景色見せてあげたかったなと思ったら ノ…

社長が

おこづかいくれた。2万円。うふふ。

五泊六日

全部東京・・・・・w

チケット譲ります

まだ、あと1枚13日赤坂ブリッツ・マイナス余っています。17:15開場です。いかがですか?

朝ドラ

水田の両親に、筧利夫と高橋ひとみっ!!! NHKすげえ。