SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日の

オープニングバンド、名前忘れちゃったけど、 気の無いバンドに無反応する私を笑わせてくれてありがとう。 エバンゲリオンのテーマで登場。 「おまえらぶっ殺す」とナカユビ立てられてしまいました(爆) ターボーの「てめぇら」よりも過激でした。 ファキンヒ…

ほんとは

昨日がはとバスだったんだけど、 今日と交換して正解♪ ライブ納めがキヨシさんでよかった。 そして、初笑いはペニシリン(え)ライブ 早起きしたら、お部屋から富士山が見えました★ さて、今日は6時半に起きてしたくして、 新宿西口のバス乗り場8時20分集合。 …

マッドとダストンとナカジマタクイ。

キヨシさんかっちょよかった。背中のシャツがピロンとジーパンからはみ出てて。 じゃなくて、こんな対バンがたったの3000円って、いいのかしら? なので、ケータイストラップとソロの時のキャミソールラスト4枚の1枚を買いました。 マッドの最後に樹一ちゃん…

29日大阪の天使の詩

清春くんたちはどーだったかな。 名古屋以上の4時間半越えたかなぁ。 関西エリア、愛されてるんだなぁ(ちょっと悔しい・笑) 大阪じゃなくて、渋谷AXとかだったら、私どっちに行っていいのかわかんなくてきっと混乱してたな。 バクチク、終わって駆けつけたと…

イヤリング

こないだ鳥羽で買った真珠イヤリング、片方なくしました。 今日もライブ行くせいですか?あっちゃん(笑) そんなキヨシさん用はこれ 昨日の「櫻井」写真、撮るの忘れた(てへ)

バクチクデイインクエスチョン18:47〜21:21

新テーマあっちゃんのららら〜武道館が万華鏡(国旗もスクリーン状態) インヘブン・・・そうきたか♪ マシン・・・へぇ ドリームアンドドリーム・・・変化球は続きます ジャストワンモアキス セックス(フォユー) ミスターG・・・サイケデリックマスクドボーっ…

ヒルトン

チェックインしました〜。 エグゼルーム、快適でーす(笑) 大改装しちゃってました。 キレイ〜〜っ!!

満天のオーロラ〜我百鬼夜行を逝く魂よ〜

行ってまいります。 みなさま武道館であいましょう〜。 懐メロな選曲で、一緒に走って来た感がちょっと乏しくて寂しかったけど、 アンコールでかげろう、ナイトメアでシアワセがこみ上げてきて、泣きました。 年の瀬に武道館でバクチクを時間を気にしないで…

あと一週間で

マカフィの契約が切れるんだけど、更新まだデスカ?のメールがウットーシー。 絶対に更新しない。 今だって、ブログ開くのに再起動2回で一時間かかっちゃったんだから。 オマエがなんかいろんなもん勝手にインストールとかバージョンアップするたびに 応答し…

開場が五時半

開演が推定六時半。 そして、アンコールを4回くらいやったあと、終演が11時 さて、私は何時間立っていたでしょう(笑) 「ヨソのライブ行くと楽でしょ?」うんうんと大きくうなずく私。 明日、武道館でも、こんなに足が浮腫んでても、イスがあるから平気だよ…

清春くん「天使の詩」

追加ライブです。 ツアーで東名阪がなかったから、きっと名古屋あると思ってた。 こんな年末、御用納めの日に、名古屋。 ありがたい。 バクチクとかぶらなくて良かった。 って、明日は清春くん大阪なんだけど 写真のギターライターはミヨケンとヨシツグさん…

スガキヤから

寿そば、お買い上げ〜。 箱買いしちゃうかと思った(笑)

チケット引き換え

http://www.geigeki.jp/m_hall_seat1f.htmlしてきた。 S列のS席、、、、19列目なんてイヤダ。

「遅れるな」

トップバッターだよと教えてくれても、行かれません。 つーか、押すのは、いっつもあんたたちだろうが 28日に清春くんは名古屋まで来てくれるし♪

1月のライブ

1日ペニシリン 12日エイジオブパンク ・・・・あれ?これでオシマイ?少ないな。 なんか誘ってください。

ハウツーサクシード

西川貴教主演ミュージカル フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ 音楽ニュース - エキサイトニュース 西川貴教、8年ぶりの主演ミュージカル決定! | BARKS 5/4は勝ちました。 5/26は負けました。 千秋楽が欲しかったわけじゃありません。 たまたま2日のう…

降臨だそうです。

D'ERLANGER 私はあさきちゃんファンですから、カンケーない話です。 それにしてもトップ写真のメンバーのふてくされっぷりはなんなんですか?(笑) http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1167051848 D'ERLANGERの新着ニュース・新…

ギャオで清春くん

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002347/

BTB

更新されてたんだ。 やぱしネコ、かわいいな〜。

いつかのメリークリスマス

FRIENDSアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1992/12/09メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (104件) を見るイスを抱えて電車に乗る彼が欲しい(笑) 昨日送った荷物は 埼玉に9…

栂池スキー場

雪が全然ないので、予約が遅れていた白馬山麓 栂池高原 ホテルベルハートですがたった今予約取れました。 偶然2日だけキャンセルが出たって。 やっぱし電話はかけてみるもんだね。 てか、ここの奥さんとは遠い親戚以上な気がする。 声でお互いわかり合えちゃ…

水田くんのも出来ました。

しかし、黒いネコが全然取り来てくれません。 ま、忙しいのはわかるけど、明日中につかない時間になったら殴るよ。 午前中に連絡したのに今4時すぎだよ、私、気が短いんだけど。

12/31ハトバス

ようやく、催行が決定しました(やれやれ) あとはキンツーの九州、阿蘇プリンス全然、パンフとか送ってこない、ちょっと心配。 飛行機乗るってだけでプレッシャーなのにさ。

清春くんからメールが来た。

時代はどんどん変わっているんだなぁ。

天嘉伍

自宅でできる初心者向けボイストレーニング方法 ヒトキくんはモーリーさんと・・・・・(多くを語らず) いつのまに?!

下部から帰ってきました。

ビーズからクリスマスカードが届いていました♪ 負けずに、宅配で、バクチク会報、DVDとか届いてました。 留守でもおいてっちゃうのね、いいけど(笑) DVDが会員番号と名前が入っていたので感激しました。 こんなトコにシール貼るのメンドくさかったでしょうに…

下部温泉 

3時間かけてきました。 爆睡してたから、あっとゆうまでした。 予想どおりかんじのいいホテルです。 お部屋も頑張ってるし、お茶菓子充実してるし、シャワートイレ完備だし。 狭いユニットバスも、そこそこだし(笑)

かぼすがダメなら

みかんは?すだちは?ダイダイは?シークワーサーは?金柑は?ぽんかんは? 八朔は?甘夏は?グレープフルーツは?伊予柑は?清見オレンジは? いっそ、りんごとももは?(笑)

水田くんは

直筆してくれてました。 内容はシミツですじゃ♪

明日は

Error 404 Page Not Found ページが見つかりません | 下部ホテル【公式】山梨県名湯百選の旅館に行くことになりました。