SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日は

Error 404 Page Not Found ページが見つかりません | 下部ホテル【公式】山梨県名湯百選の旅館に行くことになりました。

お友達が23日からクリスマスで沖縄2泊3日するって言ったからからかな〜?まさかね(苦笑)
ってさぁ、私たち、たくさん温泉いってんじゃん。
別に、年末の東京ヒルトン中も、房総ハトバス温泉日帰りツアーするじゃん、お正月、栂池スキーも(あ、ヤバイ、予約して無ぇ)、九州黒川温泉にも行くじゃん。
なんで、今、つーか、明日、突然、山梨下部?(石原裕次郎がそんなに好きか?)
そりゃ、下部温泉、こないだ行ったとき、
シルバーのアクセが全部真っ黒になったくらいの効能ありそうないいお湯だったけどさぁ。
そんな早く、リピートしんでもいいのに。
ま、理由はわかってんだけど、たぶん、今日、市民病院で
「検査入院しなくていい」って先生に言われたからホッとしたんだな。
バカじゃん、なんの不都合もないのに、検査ごときで一週間も入院させられてたまるかっての。
もし、そんなことになってたら、私が、別の病院に連れて行ったから。
あんなトコ、信用できないからっ!
基本的に私は、お友達の歯科の先生と安城の皮膚科の先生以外は全員信用していなんだよ。
ちなみに社長は定期的に自主的に検診に行く趣味があって。
その時、ちょっとだけ蛋白が出たらしくて腎臓をものすごく心配してるわけです。
毎晩のお酒やめたら治る程度だと思うけど。
つか、先生が代わる前までは、血圧のお薬が出てたの。
で、代わった途端に薬も出なくなったの。
あの血圧降下剤、血圧の低い社長に本当に合ってたのか?
尿蛋白の数値を下げるために本当にアレは有効だったのか?
私の血液のなんかが足りないのと同じで、蛋白はいつもちょっと多めなからだ、
生まれつきの治んないな数値じゃないのかなぁ。
平均値がそんなに正しいか?あーんっ?(笑)