SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

ホントは今日だけなんじゃね? トリックオアトリート♫

清春くん

お誕生日おめでとうございます。

洗濯を外に干せる

ボーダー

小栗旬くんの。 メンバーはほぼ同じ。 やぱし、おもしろい。

たいしたことなくて

ありがたいです。

週末はまた雨

今月は土日すべて雨だった。 浴室乾燥があってよかった。 ま、これ使うと、電気代がアレなんだけど。

西へ東へ

朝早く、お弁当を作って、 じゃあ、今日はランチでもと思ってたけど。 出来なかった。 チッ でも、昼寝したったww

お布団を干す。

22号発生した。

台風、もうやーめーてー。

ターナーからモネへ

詳しくはフィジカルでww モネはしってるけど、ターナーは初めてきく名前でした。

台風

通過したあとの強風が吹き荒れてる。 でも、なんともないから、今回の超大型で強い勢力もこの辺には たいしたことなくて、よかった。

選挙

投票率が30%以下、そら、与党の独壇場になってしまうのは間違いない。 まぁ、でも、任せられる野党がいないのはたしか。 だったら、現状維持を願うのは至極当然なことで。 行かない人は、それでいいってことだから、これでいいんだろう?

伊勢湾台風並みらしい。

怖いなー。 本当にそんなのがくる気配は、今のところない。

アサイチで

チケ発に負ける。 ようやく取れたのは10時25分・・・・。 なんか、ズルイ、 ふだん、こないヤツラが前とか、こんなにあさきちゃん私のが応援してるのに。 FCないとこってこれだから。 しかし 12月のロールビーの名古屋、お友達、別名チケットの女神さまが取…

祝・今井寿・生誕☆彡

今井くんお誕生日おめでとう。

サイムダン見てて

ヒロインがバスに乗ってるシーンがよくあるんだけど、 あの少女像が乗ってないよ?w 画的にアレだと、韓国ドラマチームも撮さなかったのかな?そーゆー人がいるってことが大切。 だって、韓国歴史ドラマだってだいたい、正義は勝つお話だもん。 卑怯者はとこと…

夢を見た〜♫

ピンポンピンポンうるさいから(もっと音量下げなきゃ)、 テレビ消して無視してたら なんか物音がして、こっそり覗いたら、玄関に空き巣が居た。 私のバックを物色してたので おーーーいっ!と突き飛ばして、怒鳴った声で目が覚めた。 夢で良かった。

天気予報って正確。

そして、

奇皇后、全部見ちゃいました。 歴史と言うよりフィクションが強いのでもっとハッピーエンドでいいと思ってたけど、 やぱし、脈々と恨みの民族だなと。 北元で、アユ皇子が皇帝になったのは、よかったよかった。 マハ皇子は生きて高麗に行って、ワンユと暮ら…

サイムダン

始まりました。

洗濯物を干す

太陽ってありがたい。

ホジュンが最終回

ようやくだよ。 でも、裏でルハンくんがやってるから、チャンネルカチャカチャ♪ で、ホジュン、死亡するまでやるって。 ハッピーエンドでよかったジャン。 あとはナレーションで、何歳で死にました。とかで。 お葬式までやんなくても。 演出がわかんないわー…

奇皇后

やっと、皇后を倒したと思ったら、 新しい皇后が来た。杏ちゃんにしか見えない。 でも、一緒にヨンチョル一味を倒したのに、 いざ、皇后が元貢女の高麗人がとなるというと、そんなのはダメという。 おもしろいな。 一番のお気に入りは、卑怯者役のおじさんww…

せっかくここまで来たんだから

と、言うと、ヒルトン大阪は行かないという。 惜しい、大阪は半額になんないから、行くわけないじゃん。 バイキング混んでるし。 テレビ見てたら三宮にすしざんまい*1ができったっていうCMが流れてて。 ステーキとお寿司行こうということになりました。 生田…

あさきちゃんに会える♪ 詳しくはフィジカルで★

奇皇后の

皇太后が万田久子にしか見えない今日この頃w 毎日、見逃すことが多いので、デイリーモーションで、37まで観ちゃった。 奇皇后は実在だけど、いろんなお話はフィクション。 だよねーーwwじゃなきゃ、元の皇帝と高麗の王様の子ども産むわけないしw しかも二人…

運動会です。

雨天決行です。 一部、プログラム縮小カットします。 明日よりか、まだ今日の方が降水確率が低いので。 みんな風邪ひかないように(祈) てるてる坊主ちょっとは効いたのかもしれません。 結局、演目は全て出来ました。 さすが、毎日ののさまをお参りしてるだ…

今日のルハン

とりあえず、主役だのに、セリフが極めて少ない(当社比) しかし、たくてんき *1 妖族のお姫様はどこでもドアもってるし、人族のお金持ちのボンボンは アイアンマンのような翼で空飛んでるわ。 今日なんて、復活した学院(ルハンくんが住むことになった)その学…

ルハンくん

擇天記|女性チャンネル♪LaLaTV イーモウ監督のグレートウォールにも出てたって。 わかんなかったしw とりあえずいない どこかにいるかも 全然、記憶にないw マットデイモンしか見てなかった。

バネスウーくん

アイドルグループの人らしい。 王女未王ちゃん皇太子(陛下の孫)の政敵役のちょっと悪巧みの多い南安王(庶子)