SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、

奇皇后、全部見ちゃいました。
歴史と言うよりフィクションが強いのでもっとハッピーエンドでいいと思ってたけど、
やぱし、脈々と恨みの民族だなと。
北元で、アユ皇子が皇帝になったのは、よかったよかった。
マハ皇子は生きて高麗に行って、ワンユと暮らさせてあげたかったなぁ。
高麗王との間にマハ、元皇帝との間にアユ皇子
異父兄弟で仲良く同盟国してたらよかったのに。
しかし、王様を二股しちゃう、スンニャン、すげえな。
私でもやっぱし、お顔でいうと元皇帝だなぁ、高麗すぐ廃位させられちゃうもん。
自分の国なのに、よその国から、なんか言われるのはやだよねー。
しかし、このワンユ、殺してもなかなかしなない王様だったのに、最後はあっけなく
スンニャンのために殺されちゃって。
なぜ、あの国の皇子、この国の皇子産んだだけで、皇后(スンニャン)はバレたら死罪って。
そんな法律やめちゃえばいいだけジャン?
出産経験ありは、後宮に入れないって・・・・こと?。

春日局(家光乳母)とかアウトじゃんww
お江与(秀忠正室)とかもダメダメだし。
家康の最後の正室になった旭姫もアウトじゃん??
日本人でよかったなーw

っていうか、デイリーモーション、いいね。
ユーチューブ最近、タイトルで釣って、変な画像とかありすぎだもん。