SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよっこ

ビートルズのために歯磨き粉いっぱい買ってたけど、 あんなにたくさん歯磨き粉買うお金があれば 正規でチケット買えなかったのかしら? にしても、 ドラマの中でゲットしてるのは、関係者コネで入手した人ばっかりで なんかヤナ感じでした。 今みたいに1万人…

なんとか晴れてた

月末だから、オツカイもできなかった。 しかし、ご飯作る材料には困らなかった。 毎日、無駄なものをかっているおかげ← 昼、焼き鮭、ほうれん草おひたし、千切りキャベツときゅうりとハムでサラ、納豆 豚汁。 夜、カレーライス、きゅうりとワカメの酢の物、…

午前中、高山、晴れていたので

雨には濡れていません。

高山は

蒸し暑い。 じゃらんのモニタリング宿泊♪ 天領閣が1万円(一泊二食付)ありえない。 リピーター限定価格よりも安い。 行ったのは、ただそれだけの理由w きっと1万円だし、料理とかがアレじゃないの?と思ったら 全然、いつもと一緒、ま、サービスクーポン券とか…

月曜日は忙しい。

そして、明日は高山へ。 特に理由は無くて、天領閣が破格だったからw

左足のこむら返りで

目が覚めて、ゆっくりゆっくりほぐして、 二度寝してたら揺れました。 そのまま、寝ちゃったんだけど。 危機管理能力ゼロ(反省)

土場に

ユンボが来た。

こんな感じで

明日も晴れるといいな♪

布団を干せた。

朝から

お得意様たちに油を売りまくりww

半日、がんばったw

エリアメール

浜松まで、嵐の中へw どーしても、暴風雨となると、確認しにいきたくなる、社長 オークラの桃花林で久々のランチして、 東名、新東名が通行止とかの情報をききつつ、 愛知県に入ったら、青空出てました。 映画見て帰りました。

キャンセル

会計整理の担当さん本当にゴメン

20日だしね。

忙しいにも程がある。 そいで、晩ご飯は 焼肉食べに行ったわけ、 でも、帰ってうちでなんか食べたいというわけだよ。 食えよ、店で。 殺意。 スーパーのお弁当でいいって言うからスーパー寄ってもね。 もう、お弁当、あらかた売れてて、残ってないわけ。 も…

スマホ

バニルFCをスマホから見れるようにやれた。 トップ画面にもアイコン貼り付けれた。 まあ、こーしてちょっとずつ覚えていけばそのうち。 だけど、とりあえず、メール打つのが嫌いになったww 横にすると、キーボードが出て、アルファベットになるじゃん? そこ…

暑い・・・・それしか言葉が出てこない。

特に何もナシです。

ランチに浜松のお蕎麦屋さんに行ったくらいで。それで最初、グーグルで探したお店は、もうありませんでした。あーゆー住宅街にあるお蕎麦屋さんは、たいてい、ハズレが多いので きっと、そーゆーことなんだろうなーって。シロートの時にみんなに振舞って美味…

秘書は

ワイハイを切るを覚えた。 ま、一個ずつアイコンを触りながら探り探りしてていきます。 ロック解除はできないけど、 体制に影響がないことはわかった。

ドコモ

スマホ、ピカピカ新品のスマホ。 メールが繋がらない。 うちのワイハイにつなげたせい? んで、dアカウントだの、IDだの、パスワードとか言うんだよ。 HPで検索してもこっから先は、アカウントと暗証番号って言うんだよ? 忘れた人はこちらじゃねーし、忘れる…

ヒデの誕生日を忘れないのは

実は、私のお父さんの誕生日だからです。 もうお父さんはいないけれど。。。 生きていれば米寿だったんだね。

身長体重は

変化なし。 増えてないし、縮んでなければヨシとする。 でも、裸眼の視力が少し落ちてた。 にもかかわらず、メガネかけたら1.5と1.0だった。 違う、おかしい、白内障の手術したとき先生が 裸眼で0.7にしときますって言ってたような。 もう免許証にメガネ等っ…

午前中は

美容院へ午後はドコモショップ ガラケーがとうとう壊れました。 なのでスマホデビューするしかないわけです。 とりあえず、フィジカルとツイッターはなんとか連携しましたが フェイスブックからのインスタグラムで 別アカウント作ってしまったぽくて。 どー…

sads

2017.04.16「 R JAM 17」 Zepp DiverCity Tokyo - YouTube

梅雨はどこへ?

お布団、干した。

気づいたら

中国ドラマ、女医さんのやつが最終回だった。 二人(兄弟)の皇帝に、愛されてという。 弟が皇帝の時に最後に皇后になったんだけど。 その時皇帝は死んじゃって、自分も流産しちゃって。 で兄が皇帝に復位して、、、、、 月日はたって、皇太子に譲位して、 彼…

ドライブ

社長をお茶席に和菓子で釣れた♪ あんな小さいの、10コは食えるってゆってた。

楽しかった。

シアワセって本当に目に見える時がある。

お誕生日会

明日の予約したホテルから、確認の電話が有りました。 念のため、ホールのバースデーケーキお願いしてみたら、やってくれるって。 やぱし、女の人は違うわ。 こないだ、男の人だったから、規則どおりしか説明してくれなかったけど。 さすがだわ、女将かしら?…

梅雨の晴れ間

暑い、ビアガーデンには最適♪

信号の黄色が

なんか、ここんとこ、オレンジぽく見える。 不思議だなー。 なんかLEDになったんだって。 そっかー、怖い眼病でなくてよかった。