SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スマホ

バニルFCをスマホから見れるようにやれた。
トップ画面にもアイコン貼り付けれた。
まあ、こーしてちょっとずつ覚えていけばそのうち。
だけど、とりあえず、メール打つのが嫌いになったww
横にすると、キーボードが出て、アルファベットになるじゃん?
そこがひらがなだったら、得意なんだけどなー。
ローマ字入力はまるで無理。
学校で教わってないもん←はしかで休んでた(ウソw)