SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトキくん

名古屋にライブに来てた。 クリーチャークリーチャー。 次は必ず♪

大安吉日

フールズとビーパスに応募はがき出しました。

『闇夜を切り裂くSUPERCAR GENERATION BABY TOUR 2010 "EXTRA"』

2010/9/4 (土) 名古屋 ell FITS ALL OPEN 16:30 START 17:00 立見 : 4200円(ドリンク代別) 9/4なんかあったかなぁ?

LACHIC CENTURY SESSION ZIP-FM 77.8

成田さん、「黒夢」ですからっっっ!!!! 「悪夢」ってそれ絶対だめっ、 早く訂正して。 と、ここでゆっても届かない(笑)5:30スタート イビルがかかってから 清春くんたち登場 こんにちはとかいらっしゃいませの軽い紹介と挨拶の中 k「ナリタマっ!」 N「ありが…

ラシック

行きたかったんだけど、ちょっと行かれませんでした。 でも、放送は聴けました。午前中から早送りで仕事して、 さぁ、出かけられそうかなと思ってたら、 明日のコウくんのお誕生日プレゼントを買いに行くことになって、 みんなでランチしたあと、オモチャ選…

遠州森の町

森といえば森の石松ですが、私には森清春さまを連想させます(笑) アクティ森は久しぶり、あいかわらず。 その昔、ここで染色体験してハンカチ作ったんだっけ? あのピンクの絞りのハンカチ、どこにいったんでしょうねぇ??? ちょうどお昼だったのでレストラン…

大雨

長良川温泉に新規開拓、フリーペーパーにお得なクーポンついてたから。 ちょっといってみようってことで。 いろいろ情報誌みるけど、 ちゃんと雑誌持っていって、券を切り取ってもらったのは初めて(笑) こんなのただの飾りくらいと思ってたけど、違うのね。 …

仕事を

がっつりやりました(笑) 午後は三日目のゆー坊の寝顔をずーーーっと眺めてたり、 お茶したり、おつかいしたり。 頭痛がまた、日常化してきてる。 清春くんも頭痛と聞くと、なんだか少し、うれしくなってしまう始末。 やぱし、貧血からくるんだろうか。 一度…

アイスとホット

暑くなってきたので、喫茶店でよく迷います。 そのせいかどうかわかんないけど、たくさん迷って決めたときに限って、 アイスと言ったときはホットが、 ホットを注文したときはアイスが来るときが多いです。 どっちでも、まあ、いいっちゃあいいんですが、自…

ゆー坊

一段と赤くなって泣いてました。 かわええ。

生まれました。

母子ともに元気です 安心しました。

振込み完了

水田くんのサマーセット振り込み完了ました。

発売です。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00102/v09935/v0993500000000541851/ Okay 【初回限定盤DVD付】アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 9人 クリック: 116回この商品を含むブログ (32件) を見る

ということは

夜が短い。

須賀谷温泉

須賀谷温泉 – 滋賀県長浜市の温泉旅館「須賀谷温泉」の公式サイト 駐車場に車はいっぱい止まっていたけど、中は意外と静かで、 大浴場、露天風呂には誰もいませんでした。 お市が入ったというお湯は濁っていました(得した気分♪) 透明な露天風呂もつるっとし…

黒田くん

アルバムが出るのか。買おうかな。

BRAIN DRIVE

ブレインドライヴさんのプロフィールページ サマーセット予約受付始まりました。

www.ironman2.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

次回アイアンマン3はあるね♪

サンケイホールブリーゼ

よかった、オルフェウス。 輪廻ヤバかった。だから清春くんが好き。 このマンスリーに来るファンが一番清ちゃんを愛してると思う。 サッズなんオマケじやん?(笑) 19:05開演5分しか遅れない。さすがです 1.インスト 2.唯一遠くへ 3.ノスタルジア 4.拒絶する …

明日は大阪

行けるといいなぁ。

ヒデ

お誕生日おめでとうございます。

ツイッターでも

サッカーで盛り上がってますた。 あんなに熱くなれない。 もし、なってたら、ライブなんて音楽なんて好きになってないと思う。 スポーツ観戦に夢中になってると思う。 好きなアーチストの好きなものまで好きになるのは、ムリ。

夏ジャックっ!!!!

MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~ 第二弾出演者発表っっっ サッズッ!!!!!! http://www.m-messe.co.jp/access/access_public.html#public 早起きして行くだけ行けても幕張って千葉じゃん、遠いよぉ。 国際フォーラム…

イナバくんの夢を見ました。

どこか駅前のような雑踏の店先で私を見つけて隣に座ってきました。 いろいろお話しました。 「こんなことにいて大丈夫?」とか 「こないだ、弟が、会ったってゆってたから」 「私にもサイン書いて」とか 遠巻きにみんながいっぱいいるのに、私とだけしゃべっ…

箱根だったら

カーデガンは長袖にしなくちゃいかんかったなぁ。 いつもの箱根湯の花温泉行ってきました。 今日のランチはゴルフ場のレストランで。 櫻井茶屋勧められなかったし(笑)

サッズ

アルバムジャケット決まりました♪ 7がこんなにかっちょいいなんて、 なんかさすがです☆

うふふ

あさきちゃんがまたつぶやいたよ。

イナバコーシ

サンデーフォーク枠ローチケ、落ちました。 ぴあプレリザーブのメールきてるけどどうしようかな。 こんなに拒否られてるのに、追いかけるのって、なんだかなぁ。 ビーズじゃないし。 名古屋最終日には行けるんだし。 二度あることは三度あるって言うし、 次…

頭痛

なんか、取れた、もう頭、痛くない。 薬も晩ご飯の後からは飲んでないし、ホントにウソみたいに消える痛みの正体が知りたい。 熱も今日はずっと平熱のままだったし。

ぴあから

イナバコーシのプレリザーブのメールきた。 会員がはずれてなんで一般にまわす分があるんだろう?