SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

LACHIC CENTURY SESSION ZIP-FM 77.8

成田さん、「黒夢」ですからっっっ!!!!
「悪夢」ってそれ絶対だめっ、
早く訂正して。
と、ここでゆっても届かない(笑)

5:30スタート
イビルがかかってから
清春くんたち登場
こんにちはとかいらっしゃいませの軽い紹介と挨拶の中
k「ナリタマっ!」
N「ありがとうございます知ってました?」
k「知ってます、有名です、東京じゃ、港区のナウイ人たちに」
N「今日は死語についてですから(ナウイですか?)」
先週のヒルクライムさんからの質問は
ツアーの時心がけていることは?
k「心がけて?なんだろな、ボクの場合はなるべく寝ない」
「よく、寝ないと声が出ないとかいうけど、あれ間違い」
「寝ると喉の奥が閉じちゃう、開いてるままにしておきたいので、朝まで、
しゃべってて、できれば寝ずにライブですね」
「寝ないほうがいいライブになる気がする、寝るとこぉ、
パソコンみたいに一回閉じちゃう、あれ、調子悪い、起動するまでに時間かかるし?」
N「クボタさんは?」
ク「ボクはまだサッズではツアーはしたことないんですが、森を探して森に行って、それをライブに変換します」
k「基本、この人インディアンですから、今日はおとなしいかっこしてますけど、普段余裕で体にペインティングとかしてますから」
「今度ユーチューブで流します(笑)」
私らしくクイズ
ついついブログで使ってしまう死語はなんでしょうか?
①番、アイアイサー、これ好き
②番こにゃにゃちわ
③番アタリキシャリキセンメンキ
N「これは、よく使いますか?」
k「意外と気づかないでアラフォー的な意味として了解ですね」
二番はこんにちわ、三番は当然ですよってことです。
一番は確実に使ってない(笑)
(正解発表前ですってば)「使ってました」
ぜんぜん普通に、

「古い曲からヘイト」
曲終わって
N「今日は暑いですね、これから残業のかたたちも、」
k「そんなにヘビーっすか」
N「じゃ、質問のアイアイサー、このテンションの高さで大丈夫ですか?」
k「ボクは普段はある空間以外しゃべんない、異空間」
k「クボタッ!!!!」
N「今、名古屋のまちをみて」
ク「今、ぼーーーっとしてました、名古屋、名古屋、暑いな」
K「ボクは名古屋見慣れているけど、クボタは珍しいのね」
N「今日は実家には?」
k「今日は日帰りですねしばらく帰っていないので多治見に帰りたいんですけど」
N「今度、お帰りになる時は、ココに寄って」
k「さすがですね、ナリタマ」
さて現在一番多い答えは二番の「こにゃにゃちわ」39%ですね
次は18%のアイアイサー
リスナーさんからの予想は
「いつも清春さんのブログ読んでますが、清春さんアイアイサーは使ってないと思います」
3番って方はアーティストらしく韻を踏んでるのでって
K「ふだん、ラッパーですから、チケラッチョですから」
ク「多治見生まれのヒップホップ育ち」(笑)
「イヤイヤ、キャラとかあるんで、しぶしぶしてるんです」
「普段はヒップホップです、服はタブダブでキャップのこぉひさしの裏にステッカー貼ってる、あんなやつ300個くらい持ってる」(笑)

正解は
「2番のこにゃにゃちわでした。
ホントは死語と思ってなかった。死語?死語って言われてチッとか思って

つづきはまた明日にします。