SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清春くんの

睡眠障害が心配です。 夢魔/BUCK-TICK

全通しちゃおうかなぁ

バクチクFTオンリーライブ 11/29(土)名古屋ダイヤモンド 11/30(日)大阪なんばハッチ 12/06(土)ゼップ東京 12/07(日)横浜ブリッツ すべて5時開場、6時開演、日帰り遠征者にやさしい時間になっております♪ あっちゃんサンキュー☆

痛みで

深夜に目が覚めました。 清春くんの動画をサイレントで見て、笑って、しばし、痛みを忘れて。 や、しかし、この痛みは、かるいギックリ腰だなぁ。 立ったり座ったりがツライ。 痛み止めはあいかわらず、大して効かないし。 じっくり時間はかかるけど、フレッ…

バクチク会報

いまいなかんじが超大作♪ 今回、読むところ多くて楽しい。 ヒデのとこも読んだ、ターボーも清春くんもミヨケンも出てきてたし。 ちなみに ユータの持ってるお茶「六萬石」が六萬名になってます。 がんばれ西尾っ(笑) ユータへ 西尾市は愛知県(西三河)にある…

怖い夢を見ました。

そこは知らないホテルでした。 フロントに親戚がいました。 浅くて狭くて、飾りが多すぎる露天風呂にがっかりしてました。 で、プールに。 そしたら、蛇が水面から飛びかかってきました。 なんとか、一回目の攻撃をかわして、ホッとしてたら、 また私めがけ…

清春くんが

体調崩してるので私もなんか調子悪いです。 君の事が 2:33 体調良好のカキコミがありました。 とりあえず、一安心です。 私は、まだ、治らないですが(笑) 胃腸薬買ってこよう。

インディジョーンズ

http://www.indianajones.jp/top.html 久しぶりの映画、面白かった〜。 キアヌリーブスのコンスタンチンの助手役とかトランスフォーマーの青年くんが出てた。 シァイア・ラブーフくん。 ソ連のKGBのこわい女将校がケイトブランシェットだった。 エリザベスゴ…

コピーが

ピーピーピーピーうるさいので、ブザー音をオフにしました。 もっと早くすればよかった。

清春くんと

夢の寺子屋http://www1.neweb.ne.jp/wa/academy/terakoya.htm 7/25どうしようかなぁ? トークイベントで京都。 観光がてらもいいかなぁ? でも来月、東京2回遠征(7/12,13)あるしなぁ。 ビーズ(7/5)で名古屋ヒルトンに泊まるし。 うーん(考) 一晩寝て考えま…

タカノリ的

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0054486/ ギャオでHOT LIMIT☆ ここまで、そっくりでもなんかかわいい、許せるぅ。 つか、監督がいい(笑) オリジナルと比べてみてね。 HOT LIMIT

バタフライミラー

追加増産の方向で決まったみたいでよかったです。 こーゆー融通のきくかんじがFTらしくていいなぁ。

まだ覚えてるの?

人生の快楽

NHK

サラリーマンネオ面白いなぁ

Twin Casino

清春コーナー「脳は匠」(NO ATTACK ME)いいえは私を攻撃します(←エキサイト君翻訳/笑) 欲しかったペタを久しぶりに貰いました、シアワセです。 本屋には行けませんでした。 明日も、社長と一緒だから、ちょっとムリかも。 売り切れませんように。 TATOO

ウルトラプレジャー

17日に出た初登場1位のベストだけど、録音古いまんまのじゃなかったのね。 とりあえず、やる気でなくて、事務所に来て、今日は1日完全に仕事だから。 「ヨシッ」ビーズを聴きながらとついでにカセットに(車用)ダビングしちゃえば、 だらだらでも仕事は進…

清春オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝てる間にぞくぞく情報解禁清春くん。 シングルクリップ集うれしいな♪ ついでに、30代最後のオールヌード写真集を出して欲しいなぁ。

蝶ちょの手鏡

http://www.item-navi.jp/ft/main/actionNameTxt/ctgry/cpid/1001/s/fnvweb11/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/BT 欲しい、絶対欲しい。 や、しかし、なぜ、活動していないこの時期グッズだけを作るんだぁ? 買えなかった、 っていうか、電話することも忘れてた、 お昼…

フィジカルいっぱい更新したのに

まだ勝てない、全然勝てない、清春くんに、なんでだぁぁぁ(←気づけ私笑)

ダイヤモンドクラブ

今日ヒルトンから電話がかかってきて、なんかなぁ?思ったら、 来月、会員の更新時期だっていうから、継続しておきました。 FCの継続もこんなに簡単だと忘れなくていいのにね(笑) 新しく入りたい人紹介してくださいってゆわれた。 誰か居ませんか?、今、紹…

BUGMAN's WORLD from ASAKI

こんにちわ、木曜日ですが、体操を今日も休んだ秘書です。 あさきちゃんを見習ってがんばりたいと思います。 しかし、30分も走れないし、半身浴もムリだし、唯一できそうなのはお水。 でも、アセロラ味のあのお水、私も好きだったけど、 アレ飲んで胃がおか…

ビーズ

ウルトラトレジャー、届きました。 今夜のおたのしみです♪ ついでにまだ見ていなかった天使のリボルバーも見ています。 あっちゃんにものすごく会いたくなってしまいました。

ゆりを見に行きます♪

今日はお友達のお休みに合わせて、可睡斎にいきました。 可睡斎のお庭菖蒲がきれいです。 ゆりを使った精進料理 可睡とは「睡る可し(ねむるべし)」って言う意味です。 その昔、家康を助けた和尚が浜松城に招かれた時、居眠りしちゃったんだって、 でも、その…

大人の遠足

18日は可睡ゆりの園|3万坪に広がる、世界150余品種のゆりの競演。静岡県袋井市久能「可睡ゆりの園」 百合を見に行くことにしました。

TMR継続完了

フィジカルにも書いたけど半月遅れで無事継続できました。 秋からのツアーの申込みに間に合わないのは惜しかったけど、抽選だし、レゾナンスCD優先あるし、何とかなるでしょ? や、しかし、気づいてよかった。 ツアーの振込用紙が来ない来ないと思ったけど、…

absマッチアップ

ゼップ名古屋にJ参加決定 ジェイくん、わざわざは行かないけど、ターボーと対バンで見れるなんてお得感たっぷり。 チケットはFC優先2枚予約済みだし。 1枚余ってますよぉぉぉぉ。 相方見つけやすくなりました*1☆ジェイさまさま(笑) 大阪のメリーも意外で見…

夢じゃないアレもコレも

そして羽ばたくウルトラソウルッッ!

無謀

今日は清春くんの更新よりひとつでも多くしようとフィジカルをがんばってみましたが、完敗しました。 7回で負けたなら、仕方ないかぁ(笑) 清春くんてばすごすぎる。

囁き

フィジカルにライブバージョン貼り付けたのでこっちはPV

レインソング