SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

インディジョーンズ

http://www.indianajones.jp/top.html
久しぶりの映画、面白かった〜。
キアヌリーブスのコンスタンチンの助手役とかトランスフォーマーの青年くんが出てた。
シァイア・ラブーフくん。
ソ連KGBのこわい女将校がケイトブランシェットだった。
エリザベスゴールデンエイジの女王とはまた違う、貫禄があったなぁ。
ロシア語うまいな。

いつもより人、入ってたせいか、ヘンなところで奇声だして笑いだす人がいて、やーねー。

1957年の設定で、立ち入り禁止区域で原爆実験してた。
あの状況だと、ジョーンズ先生、間違いなく被爆しちゃってると思うけど、いいのかなぁ?
鉛の冷蔵庫でかぁ・・・・ふーん。