SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

お弁当 ネギ入り玉子焼き、ネギの豚肉巻すき焼き味、オクラのおかか和え、 白菜とわかめのお味噌汁今日はランチジャー1個。社長の時はついでにゲン坊の分作れるけど ゲン坊の時は社長の分が余らないwwwww

原因発見

なんで突然 夜中に激しい吐き気?変なもん食べた?今日のお昼焼きそば作ってて思い出しました。 昨日のお昼も目玉焼き作ってたわと。 そう、私は生卵を身体が受け付けないんです。昔あんなに玉子かけごはん好きだったのに、 スキヤキは必ず玉子つけてだったの…

体調不良?

気持ちは元気だけど、昨日はえらい眠気と頭痛でちょっとバテた。 頭痛薬飲んだ、治った。 今日は、さっきまで元気はつらつだったけど お風呂上りに気持ち悪くなった。 薬飲んだ、治った。イブと御岳百草丸さまさま。夏バテかな?

ワクチン

今日はゲン坊のワクチン接種日 私と社長はファイザーだけど ゲン坊だけ今わだいのモデルナ。 ちょっと心配。何事もありませんように。

っ!!!

スマホの練習に 過払い金請求の番号に電話かけて、遊んでる。 あるのか? 過払い金wwwww ラジオのCM聴きすぎだっつーの。ホントにかけちゃう人いるんだと思ってたけど、こんな近くにいたわ。ぁーぁ。

ちょっと秋らしく

9月突入 今日から夕刊は要りませんって言ったのに、入ってた。 この場合、返した方がいいのかな? もう明日になれば古紙だけどww