SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

原因発見

なんで突然

夜中に激しい吐き気?

変なもん食べた?

今日のお昼焼きそば作ってて思い出しました。
昨日のお昼も目玉焼き作ってたわと。
そう、私は生卵を身体が受け付けないんです。

昔あんなに玉子かけごはん好きだったのに、
スキヤキは必ず玉子つけてだったのに。

もう20年くらい前かな?
スキヤキだった夜、突然、激しい吐き気が
あれが最初。
そのあと、まだ原因がわからずに2、3回生卵を食べてしまったときに
気が付きました。
生卵アレルギー。

それを忘れていました。
黄身がまだとろとろの生だったせい。それしか考えられません。

原因がわかって安心しました。
ストレス性のなにかかとかグーグル調べすぎて、大病かもしれないとwwウソです
ちょっと話盛りましたwww

ちなみに今は玉子かけご飯食べたい時は、売ってる温泉卵をもうちょっとよく煮て、
黄身だけをご飯にかけて食べます。
目玉焼きは両面焼かんと、、、メモメモ。

ま、今日も目玉焼き食べてしまったんだけれど、黄身半分は固まってたから大丈夫・・・・だといいな。
白身が原因だった。。。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
www.ajinomoto.co.jp

玉子で吐き気で牛乳でお腹が痛くなって。
両方共大人になってから。
まいったねー
でも、牛乳はヤクルト飲み続けてるせいか、だいぶお腹が痛くなくってると思う。
何ともない時あるもん。

あと、果物も、アメリカンチェリーとか干し柿とか、イチジクとか、ビワとか
出始めの頃、こっそりひとりで全部食べちゃったりすると、気持ち悪くなるよ。
それって食べすぎ?じゃないの?ううん、モーレツな吐き気に襲われるから、ぜったいにアレルギーなの。

子どもの頃は豚肉とか青魚でアレルギー出てたから、代替品なのかもしれないww知らんけど。