SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

書類

打ちすぎたかな?
右肩が痛い。
それとも、おかあさんとお父さんが乗ってるとか。
二人で同じ肩に乗らなくても、一人、左に乗ればいいのにと思う、夕方。
結論、ご飯を作りたくない。
私、オナカ空いてないし、おやつ食べたから←。

とりあえず、オツカイしたくないので。冷蔵庫にあるもので考える
卵と玉ねぎとうーーーん?
玉子丼じゃ、さすがにさみしいから、鶏肉だけを買って、親子丼にしました。
って私、玉子だめじゃん?
だから、私は親丼ww(鶏肉と玉ねぎと椎茸とかまぼこ)
たまごのないところをご飯の上にww
案外いける。
ま、料理が上手だからねwww