SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、

出発です。 これからずーーーーーーーっと二人と思うだけで 緊張感からの吐き気がwww だいたい、旅行の朝はこんなかんじ。 いつもどおりですww 忘れ物が心配ですが、現地調達もまた楽しです。 5泊6日・・・・よく詰め込み出来ましたww

あれ?

今日のイベント、ミヨケン出てなかったの? もぉ。 私が行かないからか←ちげーよww 2日に清春くんあるからね。 仕方ないよね。 でも、私はミヨケンに会えるわけで、、メデタシメデタシww このままだと、またミヨケンライブに一番通っちゃうってことになりかね…

昭和の日です。

社長はすっかり

GWモード。

後姿でも

はっきりそこに居るとわかる。 きっと、スターになるよ。 手の届かないトコまでいっちゃうよーーー。 今だって、届いてはいないけれどwww

私のぐにゅうは5/13でした。

みっちり仕事ww

脳が沸騰しそう。 なんか 今日は、もう眠れそう。23時。

25日から

28日までに、仕事を片付けなければ。 でも、28日はvezライブだから、 27日迄に終らせなくては。 つーと、25,26,27日と28の午前中半日しかない。 月曜日に銀行系はもうやっちゃおー。

そして4/30〜出発になりました。

どーしても、うちに居たくないという。 諏訪に見つけました。 破格の、ヤナ予感しかしない、ホテルww 神奈川、熱海小田原沼津御殿場と下がってきて、 ない、いまからみつけるなんて無理。 で山梨を見て、あったけど、ちょっと。 で、山梨なら長野蓼科辺りで…

岡崎体育MV

弟のFBみたらあのコも貼ってあったw 離れていても、やぱし姉弟だとおもった。 ] でも、見つけたのはわたしのが先だからねーww

ゆうべはよく眠れなかったから

なんか、ちょっと動いただけで、フラフラする。 きっと血圧は正常値だろうww

晴れたーーーー。

大雨になりました。

友人のカフェにモーニングに行ったら、お友達に会いました♪

献血

市役所に行ったら、やってた。 まあ、気持ちはあるけど、注射針怖いし、、、、 そんなことは言ってられないけど・・・・・ 基本検査で、絶対にはじかれるので、 貧血と知っててヒヤカシかとか思われたくないし。 係りの人たちに淡い期待や、お手数をかけちゃ…

でもお昼は

冷やし中華〜♪

新役の人が

引継ぎしたはずなのに、いちいち、聞いてくる。 自分の頭で考えてよ、正解はないんだからっ。 つか、私は、前役の人に一切聞かなかったから。 それで、私って誰かに教えを請うということが、苦手なんだとつくづく思いました。 んで、ちょっとしたプリント作…

今井くんが

くまもんをアップしてた。 なんか熊本ガンバレの意味とかがあるのかな?

大雨の中

展示会に行って、帰りに浜名湖ロイヤルホテル 今日は中華♪

リクエスト

MUSIC ON! TV(エムオン!)- アーティスト特番やライブ、最新ミュージックビデオ、MV特集などをオンエアする音楽チャンネル 何票入れば、かけてくれるの?ひとりでバンバン、ポチッとしてるのって、アブナイ人と思われてない? 思われてもオンオアしてくれるな…

被害がこれ以上広がりませんように(祈)

カズくんが

K-A-Z ‏@thekazrock · 5時間5時間前 昨日は久々に明石昌夫さんに会って 新たな仕事の打ち合わせ。 20年ほど前に初めてのプロの現場で お会いして以来、 ベーシストとしてもプロデューサーとしても色々な現場でお世話になっております。 し… https://www.inst…

九州って

大きな地震がくるとか全然聞いたこと無かったから、 こーゆー大きな地震が来るたびに くるくる大きいのがくるっていわれ続けている東海エリアはいつなんだ? 次は東海?と、思う。 井戸はある、発電機もある、近くに避難地の公園だし。 とはいえ、うちだけ大丈…

アイソレーション

って、ハナからオマエは、生まれた時が残酷じゃなかったじゃないかーーーっ! こーして慰めてもらえる資格が無いことに気付く午後3時www ちょっと抱き締めてくれてもいいじゃん。 減るもんじゃナシ←

灯油買わなくて良かったーw

保育園建設を

反対するような町に住んでいないシアワセ 生まれた時代(とき)が 残酷ならば 慰めてあげるわ こうして♪あーんなことや、こーんなことや、いやーんそんなことまで・・・ みたいな、妄想が、爆発しまくってます。 そっとしといてくださいwwwww

なんとか、電気で凌ごうw

ちょっと冷え込んだ朝でした。

もっと晴れると思ったのに

とりあえず、布団は干しました。 そろそろ花粉もいいからw

サッズのガールズオンリーは

パスにしました。 5月は23日バニルあるし、そうそう、何度も新幹線に乗れない。 GWの2日に恵比寿で一番好きな清春くんに会えるんだし。

土曜日

一週間て早い。