SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチして ちょっとドライブ。 豊橋にできた道の駅、どーってこなかった。 野菜売って、フードコートがあればいいってもんじゃないかも。 とりあえず混んでて歩きにくい。 そーゆーのはもう行かなくてもいいかな。 なんか違うんだよなーーー。わかんないけ…

ライブ

キヨシさんのフリーマン こーゆー贅沢なライブになれちゃうと、ちょっと、ぞんざいに扱われる スタンディングとか、もう行けなくなっちゃうなー(行くけど)w

台風3号

*夜のうちに通過 晴れました。

晴れのち豪雨

🍱おべんとう ハンバーグ、筑前煮(ゴボウ、人参、筍、鶏肉、舞茸、こんにゃく、レンコン)、 赤魚の干物、たくわん 切り干し大根のお味噌汁 怒りっぽい なんか最近、すごいイライラしてるのは、 全然ライブに行けてないせいかも。 あさって、キヨシさんに会える…

晴れてる

暑いと死んでしまうので 早く冬にならないかな。 敗北感 スーパーでチュロスのシナモン味のスナック売ってたから シナモンには弱い私は何も考えずに、買ってしまったわけだけど。 封切って裏見たら韓国だった。 あーー2つ食べちゃった。気持ち悪い(個人的感…

晴れ

火曜日、 モーニングしました。

晴れ肌寒い

月曜日は やぱし、キライ。一日が終わって 社長とお寿司屋さんで、ご飯食べてて、今日は火曜日と思った。 まだ月曜日が終っただけだった。 一日目からこれじゃ、金曜日までもたない。 土曜日、久しぶりのライブ、キヨシさんに会える。タカノリソロが強力で、…

晴れ

湯の山温泉 フィジカルノイローゼで。

晴れ

毎日洗濯物を 外に干せるのはいいけど、 またダムのお水が減ってしまうんじゃないかと心配。 宇連ダム twitter.com

晴れ時々雨曇り

ようやく金曜日 ボーーッと過ごしてみた。

晴れ

節水対策本部はいったん解散したようです。 でも最近また晴れが続いているので 貯水率が半分くらいになったからと言って、安心はできません。 でも、車は洗う← 井戸水だからへっちゃら。 お昼をちゃんと作ると 豚肉の生姜ニンニク焼き、オクラのお浸し、きゅ…

晴れ

まだ水曜日 昨日は、新城に行く途中行きと帰りで同じ道路で事故に遭遇しました。 行きはトンネルの中で多重衝突。 対面通行のトンネルで事故って、最悪。 渋滞っていうより止まっちゃうから、先に何が起きてるかわかんないし、 道路幅狭くてUターンも迂回も…

晴れ、火曜日

今日は ちゃんと仕事w

2日目

朝ごはん食べたら チェックアウト、 なんだかとても疲れました。

池の平

寒かった。 標高1700メートル、なめてたw

お弁当は 作らない。土曜日だもの。 2000万円 食費、二人分、多くない? 一日2000円。 今日買ったキャベツ、明日も使えるよね。 つーか、二人とも無職で年金生活に入っても税金盗られる(誤字ではないw)毎月28240円も? 生活保護うけてもいい?(笑) 3番の家具家…

晴れ

お弁当 鶏ごぼうきんぴら、肉団子の甘酢あんかけ、ハムステーキ、ナスのお漬物 玉ねぎとアゲのお味噌汁

晴れ

お弁当 焼き鮭、フキのおかか和え、ヤマサのカレーボール、フライドチキン(骨なし) 切り干し大根のお味噌汁 午後から 美容院。 リタッチだけど、割引の期限が過ぎて・・・・。 いいの。 そんなんいっつも期間内に行けたことないじゃん? 負けてとも言ったこと…

曇り時々晴れ、でも洗濯物は外に干せないいつ雨降るかわかんないから

お弁当 牛肉の甘辛炒め、オクラの胡麻和え、長芋のおかかまぶし、卵焼き 豆腐といんげんとアゲのお味噌汁。

晴れ梅雨の合間午後から雨

お弁当 久しぶり、夜に言うな夜に。 もっと前に言ってほしい。 で。冷蔵庫にあるもので。 鶏肉のクレージーソルト焼、ナスとピーマンとベーコンの味噌炒め、細筍とフキの煮物、 きゅうりの一夜漬、豆腐とわかめのお味噌汁。 意外と材料豊富、まだ作れたよwww

曇り時々晴れ昼から本降り

フェイスブック 弟から友達申請が来てた。 オマエは弟っ!!!友達じゃねーし。 何をいまさらwww っていうか、 よりによって、一番使ってないFBの方に、どんくさいやつだな(ウリウリ〉

雨のち晴れ

ツイッターに いいね以外のボタンがほしい今日この頃。 何ゆっちゃってんだこいつーボタンww

晴れました

昨日 梅雨入りしたのね。 フォローした twitter.com門田さんがツイッター今頃始めたのにはビックリだけど。 なんだろ、委員会でこの人の意見はわりとすきなので。 だいたい、こんなぎっしりと文字数があるツイートは普通読まないんだけど← 面白くて、全部さ…

曇り時々雨そして大雨

風が 冷たい。

晴れ夏日

本当の 木曜日。

曇り

木曜日と思って起きたら まだ水曜日だった、、、、残念。

晴れ

ラジオ番組 観覧

晴れ

月曜日はきらい。

薄曇り

日曜日なのに ちょっと仕事に出かけた社長。 なんだよぉ、うちの掃除は私一人でかよぉぉぉぉ。 全部できないってーーーーーー。 私、やれるとこだけやるがんばらないwww

晴れ

え? 今日仕事なの??? っていう 6月スタート。 んで、ここんとこまたこむら返りがぶりかえしてます。 なにか、予防法はないのかしら?