SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当は

作らない。土曜日だもの。

2000万円

f:id:BThisho:20190615112651j:plain
食費、二人分、多くない?
一日2000円。
今日買ったキャベツ、明日も使えるよね。
つーか、二人とも無職で年金生活に入っても税金盗られる(誤字ではないw)毎月28240円も?
生活保護うけてもいい?(笑)
3番の家具家事用品も毎月9000円も使う?
五万円足りないのに?
これ節約するだけでも不足分40000円になるよね?
と、交通費も多くない?
無職なんだよね?毎日タクシーで移動?
あーあ、・・・・。

もっとAさん節約しりん。
5万円足りないよーーとかゆってないでさぁ。
愚か者か?!

じゃなくて、
ま、こーゆーひともいるってケースで
みんながみんなおんなじなわけじゃなくて、
例えばAさん夫婦ってことがわかれば
野党のアジテーションに騙されなくて済むなーと。
思いました。

毎月20万円で二人で暮らすのかー。
ライブは行けないねーwwww

や、私らはもっと毎月もらえるんじゃね?(ドリーミングww)
いっぱい払ってるし。