SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

高山は

蒸し暑い。
じゃらんのモニタリング宿泊♪
天領閣が1万円(一泊二食付)ありえない。
リピーター限定価格よりも安い。
行ったのは、ただそれだけの理由w
きっと1万円だし、料理とかがアレじゃないの?と思ったら
全然、いつもと一緒、ま、サービスクーポン券とかはなかったけど。
それは、いつもあんま使わないから、別にいらなかったし。
じゃらんのあと楽天トラベルでもモニタリング企画1万円ってあったけど
そっちは一部屋4名利用でだったから。
やぱし、じゃらんが一番お得だったわけで。
お得大好き、堪能しました。
よく寝すぎて、朝、顔がむくんでましたwwww
ちょっとあたまが痛いしwwww