SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

インス大妃と

王女の男という、韓国歴史ドラマがほぼ同じ時代なんだけど、
設定がえれーちがってて、
合ってるのは、王様の順番くらい?
ちょっと、もう少し、史実に忠実な大河ドラマ的なので
オススメはないのかしら?
だって、王女の男の王女って、スヤンさんちのお姫様なのに
インス大妃じゃ、どっかの学者のおうちに、とっととお嫁にいっちゃったんだよ。
兄嫁(インス大妃)にりっぱな花嫁道具誂えてもらって。
それが、
政敵キムジョンソんちの息子と夫婦って。
違いすぎだろ?
で、その父ちゃんスヤンの長男の名前とトシが違う。
うーーー、ちゃんとしたモノが残っていないとか?
だいたい、まだ子どもで王様になった嫁が子ども生んでたとか。
しらんなー。
いつまでもキムの残党が、反乱軍になってたとか。
スヤンが王様になったとき全員殺したじゃないのか?
歴史モノのもしもシリーズか?

朝鮮王朝、6,7,8代って日本じゃ何時代なんだろう?


ヒトツわかったこと、日本の大河ドラマは歴史の勉強の足しになるけど、
韓国のはきっとテストに出ないww万一テレビ版の答えを書くと、たぶん×なんだと思うなー。

それにしても、韓国ドラマってよく泣くなぁ、みんないっつも泣いてる。
そんなに泣いたら、シアワセが逃げていくよと思うwwww
演出が古いのかな?
=================っていうか、
韓国歴史ドラマのツワモノの皆さんに言わせれば、どっちもそーたいしたことないらしいです。
やぱし、太陽を抱く月みたいに
ハッピーエンドをみてから、ツマミ食い程度にみるのがベストかも。