SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はバクチクat神奈川県民会館

たのしいなー。 http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_access_f.html セットリストは渋谷初日と同じ。 MCは少なめ、あのラストの流れるようなかっこいいメンバー紹介は無し。 各地いろんなライブの思い出を作ってくれてるんだなと思いました。 衣装は、…

アリアドネ

カリフォルニアワインの白だよ (≧▼≦)

ライブ

今年は39本になりそうです。 40本切っちゃったなww 今年は飛ばしたライブも多かったし、2月に体調崩したし。 で、少し、セーブしてたんだよね。 無理したら元も子もなくなっちゃうから。 去年は49本でした。 そして、10月に体調崩してました。 だから、10本も…

27日のセットリストに

MCを追加しました。 冬っ!!!!! - SEXY STREAM LINER あっちゃん、言葉少なだから、助かるわ(違っ) メモが追いつかないくらい、困っちゃうくらい、もっと、しゃべってっ!!!!!

三重まで

とろろ汁を食べに行く。 食べて帰ってくるだけ・・・・・。 いいんだけどさ。 御在所SAに寄ったから、まぁいいか。

稲葉浩志名古屋ファイナル

正しいセットリスト♪ eちゃんありがとうございます。 01.Tamayura(3rdアルバム『Peace Of Mind』収録) 02.マイミライ(4thシングル『Okay』収録) 03.The Morning Call (4thアルバム『Hadou』収録) 04.Okay (4thアルバム『Hadou』収録) 05.去りゆく人へ(4th…

日がな一日

ぼんやりしつつ、お仕事。 午前中は、取引先の方のお身内のお葬式に行きました。 参列するとたいてい、疲れます。 でなくても、月末は忙しいんです。 そのうえ、昨日、おとといと、ど平日2日も早退したもんだから。 まぁ、シアワセだからいいんですけど。 な…

タイトルがオーケーしかわかんなくて、イナバくんごめんね*1

とりあえず、アリーナ後方のブリージア席というのをはじめて見る。 ここはアリーナのSSなのか、ただのSなのか? 意味は階段状になってる座席ってことなんだって。 追加席で発売されたエリアだったらちょっとあったまくるなぁぁぁ。 というても、 私たちのS席…

名古屋ガイシホール

本日のイナバコーシのチケットとバクチクCCレモンが交換できたら、一番幸せ。 「今夜限りだと思うと愛しいでしょ」 とあっちゃんは言いました。 本当にそう思います。 あと4日寝たらまた会えるけど。 愛しさ募ります。 こんなにイナバくんにトキメかない私、…

CCレモンホール セットリスト

ネタバレしてます。 ケータイから見たらダメだよ

バクチク

http://shibuko.com/ バクチク、らんらんらんーーん♪

ツイッター

清春くん、みんなに返信してる。 新しい人たちにやさしぃぃぃ。 いいなーww うん、でも、今、超バクチクモードだから、ほっとかれても全然いいんだけど。 でも、 あさきちゃんが、返信してくれた。 やさすぃぃぃぃ。 清春のーーーーー●カーーーーッ!

コタツ

冷え込みがくるというので、コタツの準備w

ワインラッピング出来た(≧▼≦)

ソラリス、2007年に特に意味はありません。 神奈川用のアリアドネこないなーー♪

アリアドネ注文しちゃった。

[rakuten:wineuki:10011058:detail] このアリアドネちゃんは最後はバッカスのお妃様になるんだけど、 ミノタウロスを倒しにアテナからきた王子テセウスくんにフォーリンラブ♪ ここから連れ出してくれるなら ミノたんを倒してラビリンスから出る手段を教えて…

もりおかくん

KEN.MORIOKA OFFICIAL SITE がんばってました。 藤井くんは時々、ツイートしてはるし、エンドーくんだけ、さっぱり情報がないなー。 無人島でサバイバルでもしてるのかしら? ドコモのエクスペリアのCMのナレーションはもう違う人ぽくない?

名古屋

ぼんやり、うちで寝てるのもつまんないので セントレア行って来ました。 五周年フェアしてました。 まだ五年しか経ってなかったのか。 もう、飛行機は当分いいけど。

焼津で

バイキング。 帰ってきて 焼き鳥やさん。 一日、二回まわし、社長も大変です(笑)

BUCK-TICK

DISCO

http://www.m-on.jp/artist/138/detail13831.html 連日オンエア♪ さすがMon

お誕生日おめでとうございます。

今井くん。

意味がわかんない。

何をいまさら? 原因はこれ↓AGE of PUNKが出演する公演では (11/14CLUB PHASE公演と12/11DOORS公演を含める) いかなる場合でも場所取りは禁止です。 対バンお目当てのお客様も含め、全てのお客様がルールを守り ライブを楽しんで頂ける事を出演者全員・スタ…

ディスコ

45秒 フルでアップされてたらどうしようと思った。 よかった、よかった。 今日はこんなかんじ ★スペシャ MEGA HITS 2010/10/20 15:00〜16:00 ★VMC ROCK JP 2010/10/20 21:00〜22:00

スペシャ

4時からのオンエアにはちゃんと間に合いました。 ディスコ、超かっこいいです。 順番わかんなかったけど、一番だったので、うれしかったです。 やぱし、ゴーくんの腕は確実に2本以上ありました。 カズくんにあんなふうににじり寄られたら、カンネンするしか…

コスモスの小径

新城のお花畑までドライブ♪ コスモスの香りがあるって初めて知りました。 きれいに咲き乱れていました。 一日中、 あっちゃんの声がリピートしてました♪ 世界の果てでも、 愛だけがそこにある〜 わけでもないけれど。 Sabrina´s Blog - Sport, Wirtschaft un…

ディスコ

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 2010/10/19 16:00〜17:00 明日、のすぺしゃ、夕方かぁ。

日本平ホテルに行きました。

華麗なる一族ごっこ。ドラマは一回も見なかったけどw 2階のレストランは絶景で、料理もおいしかったです。

タカノリ

ゆうべは、タカノリの夢を見ました。 なんだか、ほんわかしてて、タカノリは笑顔でした。 シアワセだったけど。 どんな状況か、まったく、覚えてなくて、残念。 フラッシュバックしないかなぁ? こげ茶のお洋服着てました♪

清春くん

年末、23日横浜、29日大阪。 名古屋がない(ToT) ベイホールと考えるだけで、真っ暗な広い道路でタクシーが一台も流れていない恐怖が、よみがえる。 あの、心細くて、怖くて、横浜ベイはもう行かないと決めたのに。 だって、ケータイでタクシー呼んだ…

キス

夢の中で、ものすごい濃厚なキスをされてました。 舌のやらかさと、息苦しさと、、、、(照) 周りにいた友達に、こんなキス、何十年ぶりとすでに報告していました。 つーか、なんで、人前で私たちはキスしてたんだろう? ラズダズ聴きすぎて、発熱してるせ…