SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

CCレモンホール セットリスト

ネタバレしてます。
ケータイから見たらダメだよ
1.SE
スクリーンにジャケットのイラストが煙でどんどんできていって幕が下りて。
2.ラズダズ(ラズルダズル)
あっちゃんはエンジのチェックのスカートつきパンツと長めの上着
今井くんはミントグリーンのてらてら光るシャツと白いサルエリ?パンツ、あの股上が下のほうにあるやつ、昔ハマーが穿いてたような衣装
スタンドをこぉ、なでるなでる♪
そーそー、こーゆーパフォーマンスに飢えていたの。
あっちゃん大好き。なにより、バクチクライブが一番楽しい。
これが、このうれしさがずっと欲しかった。
久しぶり、本当に、これから春までずっと、会える、シアワセ☆
3.独壇場(独壇場ビューティ)
股間をはさむように両手を添えるしぐさにも、胸がキュンキュンする。
4.ピクシー
妖精さんらしく、クルクル回転してるあっちゃん、最高に楽しそう、私も超最高。
「ウェルカム、ようこそ、ラズルダスルへ」
「人生、いっぱい、楽しんで」
「ラズルダズル」
「今夜だけと思えば愛しいでしょ?」
「どうぞ、楽しんでいってください」

5.アリアドネ(羽虫のように)
6.ボレロ
上着脱いでるっ!!!!!
左手でアゴをクイっと上に向けて。
何度も、何度も。
そんな風にされてみたいぜ♪
7.ジャンゴ
8.デッドヒート(狂気のデットヒート)
スクリーンに夥しい数の〇子が、、、ウソッ!
デッドヒートしてたのは、この方たちですか。
5億分の1目指して、がんばってます。
とーーってもハイパーな精〇さんたち(笑)
どいつもこいつものっぺらぼうずの意味がハッキリわかりました。
画面背にして先頭で泳ぐあっちゃん♪
そのDNAでいいや、頂戴(殴)
そして、女神の気まぐれ、オメデタ、おめでとうございます☆
9.ローレライ(錯乱ベイビー)
どうやら、メリゴーラウンドラウンドがローレラーイに聴こえてるらしい。
空耳最強っす(笑)
10.SANE
マトリックスリローデット風の画面さすがです。
サネと読んでしまったことはここだけのヒミツです。
11.唄
あいかわらず、「DIE」と思っちゃってる。
「今夜は来てくれてうれしい、ありがとう」
「次の曲はビクチムオブラブ」

12.ビクチムオブラブ
前の味わいを残しつつ、とっても素敵にリニューアルしてました。
あっちゃん後ろ向きで得意の抱きしめポーズ(惚)
13.タンゴ
今井くんの背後にピトっと張り付いて仲良く歌う♪
14.くちづけ
「おいで♪」(微笑む)
15.月下麗人
「どうもありがとう」
「月下麗人でした」
「今日は、ありがとう」
「楽しんでいますか?」
「今日だけ、今だけと思えば人生、愛しいでしょ?」

はい(コクリ/頷)
両手を広げて「舞い上がれ」
16.愛のシンフォニー(夢幻)
「今夜はどうもありがとう」
いえいえ、こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございます。
「えーと、みんなに喜んでもらえて、本当に幸せです」
「あと1曲、お願いします」

17.ソラリス
20:40

  • アンコール1

18.妖月
19.デビル
タイトル浮かばなくて、ダダダッダダダッ
ってなんだっけとずっと考えておりました、
ハイ。ええ。ごめんなさい。
「ありがとう、CC(スィースィー)レモンホールホール」
20.die
20:58

  • アンコール2

21.アイコノ
22.スピード
「女の子男の子」
スピードが出てきたのは後半でした。
脳みその老化すすんでんのかしら?
「ハッピーハロウィィィィン」
「ギター、今井寿」「ドラム、ヤガミトール」「ベース、樋口豊」
「ギター、星野英彦」「ボーカル、櫻井」でした。
「また会いましょう」
「ありがとう」

ゆうた、ジャンプ投げキスして
「今日はありがとう、また会おうね」って。くぅぅかわいいぜ。
21:14終了
ステージ電光掲示板に
[HAPPY HELOWEEN SEE YOU ・・・GOODNIGHT BIG KISS]
って、私のスペル、間違ってるかもしれんけど、まあいいよね(爆)