SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

石油ファンヒーター とうとうスイッチオンしました♪ エアコンより断然温かい。

晴れ

京都 詳しくはフィジカルノイローゼで。

それで ブラックマンデーとサイバーフライデーってなに? なんか買わなかん? 踊らされないぜw

インディアンサマー

もうさ、 ちうごく対策担当大臣(ありません)石平さんにやってもらいたい。 ニュース テレビでニュースやってると、 それ見たい?と聞いてしまいます。 まあ、5分くらいは静かにできるんですが なんか、言葉遣いとか、意図的な文章とか ダメダメな国会とか見せ…

晴れのち曇り

ニュース なるべく見ないようにしてるけど 銀行行ったら国会中継かかってて、桜を見る会追及してた。 野党、バカばっかり、オウキに尖閣をアンナン言われて、 桜を見る会、わざとそゆことに触れないようにしてるとしか。 そんなことはケーサツに任せておけば…

晴れ

ゴーツー だから、海外からの渡航を禁止しなきゃ全然意味がない。 んで、感染者の国別を早く。 テレビが誰も言わないということは、放送禁止用語クラスのそーゆーことなんだね。 パソコンの最初の画面をヤフーニュースにしなくなったし。

晴れ

どっか行きたい。

はれ時々曇りのち雨

11/22 いい夫婦の日だそうです。 そーですか。晩ご飯 とんてき作りました。 あとキノコたっぷりのお味噌汁と、菊の花のお浸し。

北風吹いて寒い晴れです

お昼 オツカイ面倒だったので 冷蔵庫にあるもので。 イカ一夜干し、キャベツとはんぺんの炒め物、カリフラワーのサラダ、納豆。 わかめとねぎと卵のお味噌汁。

今日は一日降りそうね。 ゆうべはスキヤキでした。 生卵を付けて食べてる社長を見てて 吐き気がしてきました。とうとう、生卵、食べなくても気持ち悪くなる域に達したなwww私がちょうどいい味にすると薄いというのはやつらは生卵つけて食べるから。 濃い味モ…

晴れ

お弁当 おでん(大根、ウィンナー巻、ヤマサのはんぺん)アスパラ胡麻マヨネーズ、きんぴらごぼう 九条ねぎ入り玉子焼き、大根とオアゲのお味噌汁。 久しぶりだったから時間かかったねww あ、そいでもご飯が炊けるまでにできたか。さすが私。

晴れ

今日も温かい。朝、吐き気で目が覚めたwww ゆうべ、寝る前、お菓子1袋食べちゃったからだw サイズ小さいけど、50グラムで247キロカロリーあった。突然 どっから湧いてきたのか夫婦別姓。別にしたい人はすればいんじゃね? でもなんか、結婚できない人が声高に…

あ、

これか。またすぐに忘れるんですけどね お昼ご飯 焼鮭、玉ねぎの卵炒め、いんげんの胡麻和え、ゴボウのお漬物、 切り干し大根のお味噌汁ちなみに晩御飯は 豚しゃぶ鍋inたらと白子

晴れ

どうだったかな? ケータイから書き込みできないなー。すぐ忘れちゃう。

晴れ 小春日和

? 一旦終了してるのに?拗らせて面白がってるやつが悪だと思う。 悪いイメージつけようとしてる(呆) 暇なんだね。あいつら先生にかまってもらいたくて仕方がないんだな。 また貼っておこうw

晴れ

1泊2日が2泊3日になりました。 ニュース見てると陽性が増えてるけど、 第3波というよりそのうちの何人が外国人かいいなさいよっ! それが一番知りたい。

晴れ

帰ってきたスマホに ここにログインできるようにできない。 むずい。 お!編集ボタンあった(^^ゞ できた、やればできる子

小春日和

*なぜ? www.theepochtimes.comみんな、トランプ嫌いなの?EJJ(竹田先生の言い方借りました)より全然マシじゃないの?逆転してること報道しない理由が全然わからない。 とりあえず、来年一月までトランプさんが大統領だし。

晴れ

今日は一日中 市民会館で交通安全の講習

晴れ

火曜日だけど 10日は忙しいんだよねー。 予感がする とりあえず、御岳百草丸とパブロンを飲むw 手先が冷たいのと、生あくびと吐き気。 今日は早めに寝よう。

晴れ

月曜日 7日からのことはフィジカルノイローゼで。*ばいでん 不正がすっきりして、本当に大統領になったとして、 そしたら、マスコミは太鼓持ち記事ばっかり書くの? 批判とかしないの? 誉めて育てるの?wwwwじゃなんでトランプは叩くの?もう強いアメリカ…

くもり

娘の部屋の 朝ドラのベットというか、寝るところの お布団が、なんかなんか中韓の時代劇のそれに似てる 日本人のおうちなら押し入れにお布団しまうでしょ? ベットならそのまま敷いたままでしょ? わざと? ねえわざと? ちょっと写真探してくるww(暇な証拠だw)…

晴れ

晴れ

突然思い出す 西原理恵子名言 私が覚えてたのは「人のことを悪口言い始めたらヒマな証拠」ちょっと間違えてた。 憎むほど誰かを思うことなんてないなー。 幸せだな。

文化の日

秋晴れ 祝日の朝はゆっくり、助かるねー

晴れた

天気予報の負け 雨は夕方からにしてください。 今日もお休みがよかった。日曜日と祝日に挟まれてる平日はお休みにはなんないのかーー。 チッ

ゴーゴーゴーツー

どこにも空きがなくて 品川プリンス、泊まってきたんだけど。 ずっと寝てた、でも、東京いるだけで楽しかったw かわいい映像 ユーチューブで番組作っちゃうのもどうかと思うけど。 取りあげる国が中国、ロシアがちょっと見てただけでも多い。 ちょっと古いし…