SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影は吉村さんです... ( ;´Д`)

吉村さんて誰?って、相川七瀬はわかるけど、 反対側のコはパフィーのどっちかな? グレイのテルの奥さんになったほう? モト嫁? そっか、パフイがひとりしかおらんかった謎はとけたwwwかなり遅いwww

8/11

どうしようかなぁ?↓ CREATURE CREATURE ‏@CREATURE_C 【チケット発売中】間もなく "真夏の夜の幻夢" 開催!8/11(日)吉祥寺Club SEATA

ところで、

フジロック、あさきちゃんは誰と行ったのかちら? だって、この写真のシャッター押した人? まさか、通りすがりの人にお願いしたとか?w 野外ライブデート?かっちょいい! 暑いから扇子、持っていった? あの国旗扇子ww

ストームパフォーマー

なんか変身しそうww

そしてサッズ

清ちゃんのお写真、ツイッターとかフェイスブックは なんで画像お持ち帰りできちゃうのかしら? うれしいけど。 待ちうけにしちゃう♪

タカノリ

西川貴教、吹雪のなか熱唱で思わぬ代償「火傷した」 | ORICON NEWS ガム買い占めようぜ←こら----っ

焼津と

とろろ汁や。 ごく普通の日曜日。

マッドビーバーズ

9月の名古屋 10時からのe+先行、忘れて、帰ってきてから、エントリーしてチケットゲット。 豊橋とほぼ同じ番号。 ということは、大好きでチェックしてる固定客が、これくらいってことかな? ま、アップセットはなかなか見易いのでいいです。

矢部謙三

やぱし、おもしろいなー♪

何度発表されても

イナズマロック フェス 2019 - INAZUMA ROCK FES. 2019 - なかなか、行く気になんない。 黒夢、ブッキングしてくれたら、無理してでも行くんだけど←。

黒夢

黒夢、最新アーティスト写真と新曲「KINGDOM」ジャケット解禁 | BARKS

美白

カネボウはBBクリームくらいしか使ってないから、平気なのかな? ニュースで見ると手足まで斑が出ている人がいて、 なんか、高級化粧品ぽいグレードだと思うのに、手足までにぬったりしてるのかなぁ? それとも、日焼け止めとかにも入ってるのかしら?とか。 も…

・・・・。

なんかなあ、恋愛ネタだけでバラエティ出てるのって、やだなぁ。 なんとも思ってないからキライに降格する前にそのお口にチャック。

新潟

また?いいな新潟、お米もお酒もうまいしな。 そろそろ、真剣に新潟へのアクセス、考えないと。 東京から関越? ワイドビューしなので、どこまで行けばいいのかな? っていうか、日帰りは絶対に無理そう。。。。 遠いな。 ☆検索結果☆ 東京まで新幹線でそこから…

ツイッター

★ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG 1時間 今日もアレコレ。。ついでにアレも観に行ってこよう☆秘書 ‏@kiyomi123 37分 @AoPBUG ワイルドスピード・ユーロミッション?★ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG 22分 @kiyomi123 ではないwこないだの三宿アサキナイト発表で、 まるっと…

ん?

どこかで、よく似た衣装見た気がする。 どっちが先?ww

有名店からの

差し入れは優遇される・・・・。 そんなにうれしいのか? 前にリンゴ農家からのなんかロゴ入りのヤツとかもアップされてたな。 家業がうらめしいな。 リンゴは会報に載ってたなぁ。 そいえば私にも、昔、丁寧なお礼状となんかグッズが一緒に送られてきたなぁ…

タカノリニュース

こないだFCでCM一緒に参加の募集してたのは、これか。 http://lotte-zeus.jp/

出かける前に投票

誰に入れても同じだと思うけど、 消去法で選ぶのもなんだかなぁ、だけど。 個人名と比例区の党名もしくは名簿の中からの名前。 なんか、わかりにくいし。 ってそれほど県候補者は消去法さえ難しかったw

社長接待

久々に伊豆長岡。 遠いし、帰り藤枝からずっと運転代わってやったぜww 修禅寺にお参りしたし。 なかなか充実しました。

名古屋ボトムライン

答え合わせww 私、清春、黒夢、サッズの順なので、なかなかタイトルは難しい 英語詩多いし。 何語叫んでるかわかんないから、ちょっと入り込めない、 ツッコメって煽るのもキライだしwww そんな、セットリストなので、間違い指摘はスルーで、受け付けてませ…

そんなわけで

今夜はサッズ。 近いほう優先の法則、ごめんねヒトキくん、また名古屋に来てね♪ ヒトキくんは高円寺、あさきちゃんとキヨシさんは福岡。 チサトくんは東京。 で、私は清春くんの名古屋。 サッズ名古屋ボトムライン、あとは8月3日の恵比寿しかないし。 なによ…

また映画館

サイレントヒルリベレーション。 怖いというより、グロい。 まあ、いんじゃね♪ バイオハザード的にもっとバージョンアップして、カプコンのように頑張ってください。 とりあえず、ゲームのストーリーをまったく知らないので、 あのこがどうして、狙われるの…

迷惑メールは相変わらずですが

とくに内容は開封しないので、どうでもいいですが、 タイトル、春休みだからー、とか寒くなるととか そーゆー季節感のないの、やる気あんのか? もしくは、日本語わかんないのか?www でも、だいぶ慣れてきた。負けないしww つか、いきなりのメールでヒマとか…

平凡な

普通の日 19日、サッズ、ボトムラインのチケット手数料、ローソンが返金してくれるって。 210円。 寄付してもいいけどね。 で、今月ライブが続いたので、19日は法事にしましたww そんなに行ったかな? 14,15日あとだれだっけ? サッズが7/6で7日があさきちゃん…

きしだん万博に

黒夢。 むりーーー。 遠い。遠すぎる 氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~ バクチクも出る日だったらもう少し前向きに検討するのに。

15周年というのに

まだ、新規のファンがライブに来るという、1階席後方から2階席の8割り方がライブ初。 しかも、ソールドアウト。 なんか、すごい。 ま、昨日も、例によって泣いちゃったんだけど。 ライブのこの感覚に中毒。 日常でそうそう、泣くことなんてないから、この切…

長野から帰ってきて

名古屋でライブ クラック6 いい番号だったので、一段と楽しかったんだけど。 ツライ。 アンコール要らないからもう握手して帰りたいと思いました。 明日の仕事のこと考えずとかテンちゃんがゆってたけど、 TMRのことバッチリ考えてしまいました。 あおられ…

あさきちゃんのツイート

ASAKI YAMAHANA‏@AoPBUG3分 @kiyomi123 あ、パンツちょうど買おうと思ってたんで助かりましたw 返信できないっす。 さすがに公衆の面前では。 だけど、超楽しいです。 いい時代です。 1997年、あさきちゃんを発見した私に会いに行ってなんか奢ってあげたいで…

ビーズビンゴ

ハズレというより、当たらなさすぎ。 何ヶ月やってたのかわかんないけど、数字2つしかあかなかった。 ま、2つあいただけ奇跡なのかもしれない。 なんとなく、3000円だからはいり続けてるだけなのがバレてんだなww